IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

一雨ごとに。

昨日 午前中は雨がよく降って

気温もぐっと下がって寒かった。。。。。。


お昼にオットが帰ってきた時は雨が止んでいので


DSCN377720160315.jpg
ルカミエをお散歩に連れ出したのは良いけれど


DSCN378020160315.jpg
うん、足元がぐちゅぐちゅやったね。

DSCN377820160315.jpg
その上 寒い~~~。


ルカは
DSCN377920160315.jpg
ぜんぜん平気そうなんやけど。


この公園 私達がこちらに引っ越してきた頃は
桜の季節は 桜が満開でとても綺麗だったんですよ。
でも 桜にも寿命があるんですってね。
ここ数年は開花する木も少なくて ちょっと寂しい春の公園となりました。
DSCN378120160315.jpg
それでも 私達にとってはリーフや懐かしいワン友との思い出がいっぱい詰まった公園です。
今年はどのくらい咲いてくれるかな~。


DSCN378220160315.jpg
べちょべちょやんねーーー


DSCN378720160315.jpg
足元の良い遊歩道を抜けて
お散歩 続行。


面白いのは

何故かミエルが
ずーっと おとーしゃんの横か後ろ。。。。。。

DSCN378520160315.jpg
オットにツイテ歩いとる(笑)



おーーーい、ミエル!!

DSCN378620160315.jpg

リードはお母さんが持ってるぞーーー!




いつも応援ありがとうございます。

一日明けて 今日はとっても良いお天気です。
こうして 春が少しずつ近づいてくるんでしょうね


にほんブログ村


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2170-3ee182e6
該当の記事は見つかりませんでした。