IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

そろそろ・・・・

雨ですね~。

IMG_747020160314.jpg

ルカミエ 退屈そう・・・・・

暖かい日があったと思ったら
また冷え込む日があったり。

ミエルが暖かい床暖房の上で寝て
ルカが床暖房の温かさを避けてソファの上で寝るパターンは
まだしばらく続きそうです。



熱が出て外に出られない間 アンテ ずーっとケーブルテレビで海外ドラマ見ていました。
「ゲーム・オブ・スローンズ」を第一章から見ていたんですが
このストーリー、複雑でリアルに血なまぐさく
(ロード・オブ・ザ・リングとかとは大違い。お子ちゃまには見せちゃいけませんわ
心の正しい人ほど策略にはまり 不利な立場に追いつめられ殺されて行くので
心身ともに弱った状態で見ていて 静養になったかどうかは はなはだ疑問


普段 テレビにはそんなに反応しないルカが

IMG_744420160314.jpg

何故か
振り返り

IMG_744720160314.jpg
覗きこみに行ってました(笑)

テレビから聞こえていたのは カラスの鳴き声。
何でやろ~。
リアルカラスなら ご近所でいくらでも鳴いていますのに。



アンテが長いことお買いものにも出ていないので
ルカミエのオヤツも底をつき。

オットが買って来た

ミエルのお鼻。。。。
DSCN375820160314.jpg
もとい、豚の鼻。


耳と違って 鼻ってサクサクと軽いんですね。

DSCN375920160314.jpg


DSCN376020160314.jpg

美味しいんでしょうねぇ。。。。。



まだまだ咳が残っていて マスクが外せない生活ですが
一晩 咳き込むことなく眠れるようになりました
これだけでも随分とマシ。

ルカミエのご飯やオヤツの材料を買いこみに行きたいし
美容院にも行きたいな。

ぼちぼち 生活を元に戻して行きますね




いつも応援ありがとうございます。

梅は終わりましたよね
桜を待ちましょうかね。。。。。。


にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2169-f6a17535
該当の記事は見つかりませんでした。