IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ああ、お散歩。

ああ、何日ぶりかで

まともに昼間 外に出ました。
咳き込み始めたら ひと目もはばからずの状態ですので
まだまだ人のいる所はよー行きません


なので

DSCN373720160312.jpg
緑地へお散歩


DSCN373820160312.jpg

想像していたよりも寒かった


久ーーーーーしぶりに ルカミエとダンスの練習をして・・・

そう、ダンス。
バタバタ落ち着かない日が続いていたのと この風邪のWパンチで もうどっかに飛んでおりました。
じぇーんじぇん練習してなくて ほんとどーしよ~ って
・・・・・・練習するしかないんですよね(笑)


DSCN373920160312.jpg
やっぱり これ(笑)


元気っていいわねぇ・・・・
まあ、走れる時に走っておきなさい


アッと言う間に
DSCN374020160312.jpg

豆粒のような

DSCN374120160312.jpg
フタリ(笑)

今のアンテ このグランドの端まで行くまでに2回は咳き込みますのに・・・・・・・・・



DSCN374220160312.jpg
縦列カミカミ。


ミエルのカミカミの姿勢があまりにもキチンと真剣なので
DSCN374320160312.jpg

ミエル・・・・

DSCN374420160312.jpg
何かのお祈りか??


DSCN374620160312.jpg
はい、そうでした

ミエちゃんのお気に入り「地球ボール」
かなり年季が入ってきて


DSCN375020160312.jpg
本来あるべき大陸が各地で消滅(笑)

DSCN375120160312.jpg
まあ、それでも長持ちしてるよね~、このボール。
ほんと、丈夫


DSCN375220160312.jpg

ああ・・・でもやっぱり こうした時間が一番いいねぇ。。。。。。






応援ありがとうございます!

もうちょっと暖かかったら良かったね(笑)

ルカミエをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

chokococona says...""
アンテさん
いつもこっそり見てて、実はコメント初めてのちょこ&銀の飼い主ですw
お体大丈夫ですか??喘息、辛いですよね(><)私も喘息持ちでして、薬で心臓ドキドキ・指先ぷるぷるなのにギモンを抱かず薬を使ってました(爆)一度発作が出たら、なかなか治らないですよね。。こういうとき、健康って大事だなぁ、普通に歩いたり走ったり出来るって、すごいなぁって思います。
ルカミエちゃんの為にも、お体お大事になさってくださいね。
勝手にアンテさんはタフで不死身な印象を持ってたので(←超失礼でごめんなさい)、なんだかすごく心配になってしまいました。
2016.03.13 00:25 | URL | #- [edit]
アンテ says..."chokococona さん"
ありがとうございます~。

ほんと、今回の発熱、咳には参りました。
年が明けてから精神的にもいっぱいいっぱいで 
そこにこの体調の崩れが重なったような状態だったので
本当に応えました(^_^;)



>「薬で心臓ドキドキ・指先ぷるぷるなのに」

これ、そうですよ、そうですよ(笑)
気を付けてくださいよ~。
chokococonaさん 可愛いピヨ子ちゃんのお世話もあるし
それこそママは倒れてられないですものね(*^_^*)

私はとにかくやたらこういう事が多いので
新しい薬はなかなか使ってもらえません。
ほんと、今回は健康のありがたさをつくづく感じました。


ご心配をおかけして ほんと、すみません。
でも もう大丈夫ですよ(*^_^*)
まだしばらくバタバタと落ち着かないんですが
でも 何とか山場は超えました。
後は この咳・・・なんだけど。。。。(笑)


2016.03.14 11:28 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2167-32da6f08
該当の記事は見つかりませんでした。