IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

簡単でごめんなさい。

昨日の夕方から

アンテ地区 テレビが映りませんでした・・・・


画面はずっと

IMG_736920160303.jpg
この状態。。。。。


そうそう、何か変だな、と思ったら ネットもダメで・・・・・
スマホも繋がらず。
こういう時にライン出来ないってほんと不便に思いますね


情報によると 電柱で火災が起きたとかで
かなり広範囲で ネット テレビが使えない状態だったみたいです。
(こういうの何て総称するんでしょ?)

すぐに復旧するだろうと思っていたら
8時を過ぎてもダメ、11時を過ぎてもまだダメ・・・・

で、もう今日はブログは無理だーーーーと
お風呂に入って すぐに寝ようと思いながら
ちょうど12時過ぎ、ふと テレビをつけたら・・・・

あら、ついた

どうやら日をまたいで復旧工事が終了した様子です。
工事の皆さん 寒い中、お疲れ様でした。


ネットもうこうして繋がるようになりましたが
さすがに今から記事を書く気になれません~


夕方、河川敷に行った時のルカミエを・・・
DSCN370620160303.jpg

と言っても どれもブレブレ

だって
DSCN370420160303.jpg
嬉しいんだもん


DSCN370820160303.jpg
だもん(笑)


DSCN371220160303.jpg

DSCN371420160303.jpg


十分に遊んで

DSCN371620160303.jpg
今日は おしまい。



すみません、二日ほど大阪を離れますので
ブログ お休みしますね。



いつも応援ありがとうございます。

帰って来ましたら またご贔屓に(笑)


にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.05 11:37 | | # [edit]
アンテ says..."「管理人のみ閲覧できます」Rさん"
お返事が遅くなってすみません(^_^;)

はい、生徒さんは随時募集しております。
メールどうしてでしょうね・・・すみません。

もしもよろしければ 今回のように鍵コメにして頂いて
そちらの連絡先を載せて頂けないでしょうか。
私の方からご連絡させて頂きます(^_^;)

よろしくお願いします。

2016.03.06 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2162-b4285346
該当の記事は見つかりませんでした。