IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

反省しない「反省会」

タフラブ パックウォークの最中に

実は 見つけておりました


鶴見緑地を庭とする
DSCN352420160226.jpg
ハルコ(笑)

この日も鶴見緑地をお散歩しているところに遭遇し

まあ、一緒にPWの「反省会」でも・・と言うことになり
(注・kyouさんはタフラバーではありません

この周辺を縄張りとするkyouボスの案内で(笑)
最初に向かったのは
DSCN352520160226.jpg
リアルな肉球のペイントに驚いた 

DSCN352620160226.jpg
キャンベルハウスさん

もともと広い店内ではないそうなのですが(kyouさん情報)
残念ながら満席。

なので



DSCN352720160226.jpg
ドッグカフェ・puさん



DSCN352820160226.jpg
残念ながら こちらも満席。。。。。

しゃあないよねぇ、ちょうどお昼時やもん。


と、いうことで

DSCN352920160226a.jpg
やね(笑)
T’s スタイルさんへ来ました。

ここはワンコはテラス席と言うことで 寒い時期ですから空いていたのかも。


DSCN353220160226.jpg
ルカさん、アゴ乗ってるよ。

DSCN353620160226.jpg
フレールにピーちゃん・・・頭に・・・・・・・・ぷぷぷ


それぞれ飼い主のオーダーをお願いした後

心優しいkyouさんが
DSCN353820160226.jpg
何やらバックをごそごそごそ・・・・・
鼻の良いワンズはわらわらわら・・・・・・

出てきたのは めっちゃ美味しそうな焼き芋でした
DSCN354020160226.jpg 

DSCN354220160226a.jpg

こりゃあ たまらん(笑)
皆 がぶり寄りです。

DSCN354120160226.jpg
ハル、ごめんやで~~~。
ほんまはハルちゃんのオヤツやんなあ。

DSCN354320160226.jpg
大きいのが寄ってたかって4頭もいたらハルの分なんて少しやったね


kyouさん ごちそう様~


DSCN354620160226.jpg
うん、ほんまに甘そうな焼き芋さんやったね

DSCN354720160226.jpg

DSCN354820160226.jpg
まあ、ハルコ、ダイエットのお手伝いやで、お手伝い(笑)



DSCN354920160226.jpg
それぞれのワンズにワンコピザはしっかり注文していますからね(笑)


なんだかんだと色々とお話をして

DSCN355120160226.jpg


本当は パックウォークの反省などもするべきだったのでしょうが・・・・・

そんな「反省」などまるでなし。

食べて喋って笑って おしまい(笑)

ただ、ただ、 面白かったなああ!!!!


だって


DSCN355020160226.jpg
こんなの相手だも~ん




いつも応援ありがとうございます。


立つとますます類人猿 ルカをポチッと!!


にほんブログ村

Category : タフラブ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

kyou says...""
私モテモテやーん。
って芋のおかげか(笑)

気づかれんように歩いたつもりやったのに、バレてたなんて。。
それなら横でBBQしたらよかったわ ぐふふ
ミエコ釣り出来たのにじゃんねん(笑)
2016.02.27 19:27 | URL | #oQkvXSc. [edit]
アンテ says..."kyouさん"
うん、群がること、群がること。
まるで観光客にたかる奈良の鹿みたいやったな(笑)

何でやろーなあ。
kyouさんとハルコはすぐに分かった(笑)
もっとこっちに来るかな~と思ってたんやけど
次に見たら 消えてたわ~(笑)
ミエコ釣りの餌は肉かっ(^_^;)
2016.02.28 22:05 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2157-8447f3af
該当の記事は見つかりませんでした。