IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

コイ、恋、鯉??!

DSCN344020160224.jpg
おはよーです

後ろに写っているのは先生のパートナードッグ マイちゃんとえっちゃん。
ボルド兄は オヤツを求めて放浪していたと思われます(笑)


はい、ミエルのダンストレでした(・・・って もう一週間近く経っちゃってるけど)

構成が半分しか出来ていないので(アンテ、どーしてもこの先が作れましぇん
とりあえず そこまで合せてみましょう~と言うことで。。。。

この前よりもよくなってますよ~と褒めて頂きました
「お母さんが曲に慣れてきて余裕が出て来てる」って。
そうなんです。
元々がテンポの速い曲な上に 
ミエルのこちらのコマンドを聞かないハチャメチャな動きにあたふたしていましたが
ちょっとマシになったかな??な?

DSCN344120160224a.jpg
そう、おごし先生、ミエちゃんに恋して・・・・て

ちゃうわーーー!


こっちや、こっち!!
DSCN942620150820a.jpg
こっちの 鯉!!


ミエル、よほどひもじいのかな~。
いや、この子の食い気は元々だよねぇ。

ダンストレの間も とにかくオヤツが欲しくてずっとお口をパクパク開けているので
先生に「ミエちゃん、ずっとパクパクして まるで鯉みたいやで~」って笑われたんです。

鯉かあ・・・よかった、ピラニアじゃなくて・・・・・(って そんな問題じゃない?爆)

そこそこ動きを覚え始めて 覚え始めたら動きは素早くなる子なんですが
結局 オヤツでミエルを動かしているだけなんですよねぇ。。。。
これ、何とかしたいなあ、と思いながら どーにも出来ていません

本当なら ダンスのトレーニングで
ミエルと時間をかけてじっくりと向かい合って繋がるよい機会なのに。
今のアンテには心の余裕が全然ありません
こんな調子では春の競技会にも出れるかどうか怪しいなあ。。。



DSCN344220160224.jpg
まあ、こんな時もあるよね・・・・・



トレを終えてからのランチはとろとろ卵のあんかけの五目チャーハン。
DSCN345020160224.jpg
アンテ あんかけって好きですよ


久しぶりにキャンディちゃんに会うことが出来ました。
アイアン・キャンちゃん、足を痛めてラン自粛中だったそう。
DSCN345120160224.jpg
ミニミエル、キャンちゃん、テーブルの下をぐいぐいと押し出されてきましたよ(笑)
キャンちゃん 足が治って良かったねぇ。
でも もうそんな身体を痛めるような爆走は止めようね・・・・・


ランで。

DSCN344520160224.jpg

DSCN344620160224.jpg
ほんまやねぇ。。。。。

確か 気温は低い日だったと覚えているのですが(笑)
でも こんな日の方が元気なワンズなのでした。




いつも応援ありがとうございます。

まあ、ピラニアって言われるよりはええんじゃないかな??(←違う・笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

すみません、しばらくコメント欄、閉じますね


Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。