IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お遊び。

ちょっと アンテ、いっぱいいっぱいで

記事をまとめることができません。


J:comさんの工事の途中での

おふざけルカミエをどうぞ



ミエコの動きって面白いですよね

どこか憎めないんです、この子って・・・・(笑)


マイぺースで無邪気なミエル、ミエル・・・
感受性豊かで 心に寄り添ってくれるルカ、ルカ・・・・

今 この子達の存在に、救われています。
この子達のお蔭で アンテは強くなれているのかも。
犬から学ぶことは多いです。


大好きな言葉

「あなたに必要な子が、来るんですよ」 byシーザー・ミラン

本当に、ありがとうございます

この子たちの命を救ってくださった皆さんに感謝。
出会わせてくれた神様に感謝、感謝・・・・



ではでは




いつも応援ありがとうございます。

ちょーーーー手抜きだけど
見てて飽きないルカミエの動きにポチッとお願いしま~す。

日だまりでまったり・・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ここまま says...""
ウフフ^^

ミエちゃん、本当におもしろいですね~^^
動きが可愛い。
そして、大型犬ってやっぱり当たり前だけど小型犬と違って動きが・・なんていうかゆっくりで見てて面白いです^^

自分に必要なワンコが来るのかぁ~・・・
そっか^^
ここは お姫様風 ←風って(笑)
だいは 本当に心の支え
りんは アイドル~♪  みんな違って面白いし、私もこの子達がいない生活は考えられないし 支えてもらってる分 私も 飼い主として全うしたいな・・・。
2016.02.23 08:06 | URL | #- [edit]
柚菜 says...""
こんばんは☆

うんうん
同じです。
ワンコから学ぶこといっぱい有ります。

先日
知り合いがワンコを飼ってからどっこも行かれへんようになった
いつも旦那と子供だけで出かけて私は留守番や、って言うんです
えっ~~~
うちなんか反対(笑)ワンコが来てからいろんなとこ出かけるようになったし…
ワンコOKのとこ探せば、たくさんありますよね~

うちはペットショップやブリーダーさんから迎えましたが、全ての子に出会うまで“ドラマ”がありました。
また機会があれば聞いてくださいませ(笑)
出逢ってくれて有り難う~です。

ルカ君やミエルちゃん達も、幸せいっぱいですね(*^o^*)
2016.02.23 21:22 | URL | #Hyf0ngDc [edit]
柚菜 says...""
抜けてました~

その知り合いは私に本気か冗談か分かりませんが……
いらん?って言ったんですよ。
自分だけどっこも行かれへんからって

ハァ?でした(>_<)
2016.02.23 21:26 | URL | #Hyf0ngDc [edit]
アンテ says..."ここままさん"
そうですよ~、自分に必要なワンコと出会っているんですよ、皆さん。

ここままさんちの3ワンズも それぞれママさんを支えて
いろんな何かを気が付かせるためにそばにいてくれるんだと思います。

ミエってほんと、面白いんです。
なんて言うかな・・・憎めない。
それゆえにこの子の問題に気が付かずに来た部分もあります。
大きくても小さくても「犬は犬」
可愛くても強面でも「犬は犬」
それを忘れないように、と思うんですけれど・・・・

2016.02.24 02:21 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."柚菜さん"
ワンちゃんとの生活、本当に得ることが多いですよね。
こんなに感情豊かなワンコと暮らすのに 
ただ庭に繋いで番犬とか ただネコ可愛がりするだけとか・・・
勿体ないなあって思います。

>いつも旦那と子供だけで出かけて私は留守番や、って言うんです

へぇ。
ワンコも連れて出かけられるってご存知ないのかな。
そうぞ柚菜さん、どんどん教えてあげてくださいな。
ワンコとお留守番のお知り合いのママさんもそれじゃあ可哀想です。
きっと子供さんもワンコが一緒の方が喜ばれると思うんだけどなあ。。。。ね?(*^_^*)

2016.02.24 02:27 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2153-bd8f53a5
該当の記事は見つかりませんでした。