IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お出かけ・・・・かな?

どたばたの一日がかりだったJ:comさんの工事から一晩明けて・・・・・


山のように置いていかれた資料の
どれが大切で保管して どれは捨ててよいのか
まだ ちゃんと仕分けが出来ていないアンテです。
IMG_727520160221.jpg
・・・・きっと しばらく

このままです



配線の工事をされるときに邪魔になる家具を動かしたのをきっかけに

クレート、窓の下に並べてみたけど
DSCN345620160221.jpg
どうだろ。
ルカミエは落ち着くかなー。
今 ちょっと様子を見ているんですが ミエルの方が自分のクレートによく入るようになってて
ルカが前みたいに入ってないみたい。。。。
場所が納得できてないのかな。
前のように落ち着けないようなら ルカのクレートは前の位置に戻します。
慣れもあるだろうけど、それぞれ理由がありますものね。


DSCN345720160221.jpg
ソファベッドはここに。

ちょっと気分が変わっていいので
しばらくこのままにしようかな。



さあ、お休みの朝。
DSCN345520160221.jpg

DSCN345320160221.jpg
はい、お出かけしますよ~




いう事で 車を走らせて

DSCN346820160221.jpg

いいお天気やね~!!


でも
DSCN348520160221a.jpg

DSCN346420160221.jpg
なんかちゃうねーー?(笑)



あはは!
タフラブ アヅミさんのパックウォークに参加してきたのでした

DSCN350120160221a.jpg

DSCN350420160221.jpg
色んなワンちゃんがいて 面白かったです。


パックウォーク初参加のピース。
DSCN351920160221.jpg
いい感じで頑張っていましたよ~


後半 アンテがリードを持ったミエル。
DSCN352120160221a.jpg
興奮も緊張も頑固も降り切り捨てて(たか?)

DSCN352220160221.jpg
うん、まあまあ・・・だったかな?(笑)


少しずつ ちょっとずつ

DSCN350720160221.jpg
この子達を理解して行く。

それが 楽しくてしかたありません




いつもありがとうございます。

安心してください・・・・・犬ですよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッと!!

Category : タフラブ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2152-7c503e4e
該当の記事は見つかりませんでした。