IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

花より・・・・

施設にボランティアに行った日の夕方散歩。

この日は パラパラッと雨が降ったり
どんよりと変なお天気の夕方でした。

DSCN342620160219.jpg
ご近所にある梅林?
これ、普通に宅地に梅の木が植えられているんです。
お天気の良い日には ふわっと良い香りがして感動するんだけど
この日はあまり匂わなかったなあ。。。。。。



DSCN3427a20160219.jpg
情報収集に余念のないルカ(一体何を収集してるんでしょうね

その足元に

DSCN342720160219.jpg
梅の花が散ってて可愛い。


一つ拾って
DSCN343020160219.jpg
ミエルに見せて 

DSCN342920160219.jpg
お耳のところに飾ろうとしたら


DSCN342820160219.jpg
やはり ミエコはミエコ・・・・・・

こんな”花より団子娘”にお花を愛でさせようと思ったお母さんが間違ってた(笑)


なので


お花に食いつかない黒犬に付けてみたら 

DSCN343320160219.jpg

う~~~~ん。。。。。


イマイチかな?
やっぱりルカって男の子のお顔なんだよね~。



何だかふわふわと心の落ち着かない日を過ごしているのですが・・・・

でも 確実に

DSCN342520160219.jpg

春はそこまで来ているんだな・・・・と思ったお散歩でした。





いつも応援ありがとうございます。

これがミエちゃん(笑)にポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2150-93008e73
該当の記事は見つかりませんでした。