IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お昼を頂きましょ。

いいお天気でした~

オットもゴルフではなかったので
もう絶対にどこかに遊びに行くぞ!と決めた日。


琵琶湖か淡路島か・・・・・で ちょっと悩んで
IMG_316020160212.jpg
淡路島に向かいました。


いつもでしたら 観覧車とドッグランのあるハイウェイオアシスに立ち寄るのですが
パーキングが混んでいたのと
ちらっと見えたドッグラン、沢山のワンちゃんで賑わっていたのでパス。

初めて

IMG_316320160212.jpg
ぐるーっと下に降りて行って 道の駅「あわじ」に向かいました。

IMG_316420160212.jpg

ここ、前にピーママが来て 美味しそうな海鮮丼を食べてた場所かな??



ここもいいですね~~~
IMG_316820160213.jpg
広くて ハイウェイオアシスに比べたら 断然 人が少ない(笑)


IMG_316620160212.jpg
明石海峡大橋が下から眺められるんです。

IMG_316920160212.jpg
綺麗ーーー

IMG_317520160212.jpg


これ、いくつか地面に埋め込まれていたんですが・・・
何やろ?
IMG_317820160212a.jpg
ちゃうやろーー


ではでは・・・・

IMG_317920160212.jpg
はい、お昼ですね。


これこれ、
IMG_318020160212.jpg
ここで頂きましょう。

店内は
IMG_716720160213.jpg
ものすごーーーーく混んでいて
(あ、犬連れはお外です。お食事の持ち出しOKです)

IMG_716820160213.jpg
かなーーーーり待ちましたが


だからか、余計に美味しく感じました(笑)
IMG_318220160212.jpg
海鮮どんぶり(味噌汁が付いているのですが それをカニ汁に変更してもらって)
焼いたカキもお願いしました。


IMG_318320160212.jpg
じゃんねん、ルカミエにあげれるのはないわあ。。。。

でも
IMG_318520160212.jpg
この売店で

IMG_318620160212.jpg
焼き芋見つけちゃった(笑)
あ、淡路島の玉ねぎも買いました。


ルカミエに 焼き芋 買いましたよ~。
IMG_318720160212.jpg

ルカミエ 甘い香りに ルンルン♪ですが

IMG_318820160212.jpg

この焼き芋 とっても熱かったので

IMG_318920160212.jpg

次で食べようね~






いつも応援ありがとうございます。

ポチッとよろしくです

にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

柚菜 says...""
こんにちは。

どんぐりの帽子?
ナイス!(≧∇≦)

うちはどこに行くのもワンコ連れ
逆にワンコが行けない場所には行かないんです…

なので子供達が小さい時も夏休みのお出かけもワンパターン 、あそことあそことあそこ………

入れない飲食店の方が多いのでいつも持ち出し
道路沿いでラーメン食べたことも有ります。慣れればへっちゃら(^◇^)┛

ミエルちゃんたち
いろんなとこ連れて行ってもらえて幸せですね…

焼き芋
美味しかったかなぁ~
うちは毎日手作りご飯なのでさつまいも入れてま~す。
2016.02.13 11:17 | URL | #Hyf0ngDc [edit]
アンテ says..."柚菜さん"
ここで買った焼き芋、美味しかったですよ~。
私 安納芋みたいな甘くてもねっちょりしているお芋より
ホクホクしてるタイプの方が好きなんですが
ここのお芋さんは甘くてホクホクしてたんです(^O^)
お芋さんはワンコも人も美味しく頂ける有難い食べ物ですね。


ルカミエとなら どこでも行ってみたいと思うんですが
どうなんでしょうね。
ルカミエはご近所でも遠くても一緒なのかも(笑)
きっと楽しんでいるのは私達の方です(*^_^*)

2016.02.14 23:09 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2143-c73340e8
該当の記事は見つかりませんでした。