IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

2年前の、今日

このところ よく見る風景。

暑がりのルカがソファの上。
IMG_715020160210.jpg
寒がりのミエルが床の上。

いつもなら ソファでふんぞり返っているミエルが
IMG_715120160210.jpg
床暖の温もりを謳歌する図


寒い時期の 我が家あるある(笑)



夕焼けがとっても綺麗だったので

お池にお散歩に行きました。

IMG_314520160210.jpg
わあ、やっぱり綺麗。

IMG_314420160210.jpg
建物が薄いピンクに染まります


お気に入りの木の橋はまだ工事中でした。
IMG_314620160210.jpg
今月いっぱい 通行止めだそうですよ~。


夕陽をバックに・・・・と思いましたが

IMG_315020160210.jpg
はい、失敗どすなあ



フェイスブックに 2年前の今日の記事として

この写真が上がってきました。
IMG_716520160210.jpg
「今夜は凍てつく夜のお池にお散歩に行ってきました。

さむーーーーーい。

この子達がいなかったら こんなとこ、歩いてないよね~と言いながら(笑)」




寒かったんだね、二年前の今日。


IMG_315520160210.jpg

IMG_314920160210.jpg
ルカと

IMG_315720160210.jpg
ミエルと


来年も再来年も


IMG_315920160210.jpg

こうしてお散歩が出来ますように。





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

柚菜 says...""
こんばんは☆

いつも素敵な写真ですね(*^o^*)

私はずーっと日記をつけていて(3行ぐらいの短いやつだから続いてます)
10年日記ななので、去年の今日は何してたか一目瞭然……
ここ3年大晦日は必ず、チワワ君が急病で病院に行ってるんです(;_;)

うちはパピヨン君が14歳過ぎたので、特に思います
(飼い主がこんなこと言っちゃあかんね)
来年もまた来ようね、とか…
春が過ぎると…また来年もお花見しようね、とか…

ミエルちゃん達もまた来年同じ場所で写真撮ってくださいね~
余裕でしょー♪♪♪
2016.02.11 18:45 | URL | #Hyf0ngDc [edit]
アンテ says..."柚菜さん"
ありがとうございます(*^_^*)


日記、すごいですね。
私も一度 挑戦?しましたが ダメ、ほんと三日坊主で終わりました。

14歳~、素敵ですねぇ。
そうですね、考えたくないけれど そのくらいの年齢からは
来年は?とついつい考えちゃいますね。
でも 目指せ20歳ですよ。
そう考えたら まだまだ(笑)
はい、うちもまだまだ余裕ですよね~(*^_^*)

2016.02.13 00:10 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2141-208f7840
該当の記事は見つかりませんでした。