IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

近場で。

いつの間にか2月になっちゃいました。
まあ、相変わらず月日の経つのが早いこと
「一月は行く」「二月は逃げる」言いますから 
きっと今月もアッと言う間に過ぎるんだろうなあ。。。
さて、どんな一ヶ月になるのやら・・・・・なんだか予想もつきません。



土曜日 お昼を食べに


IMG_701120160131.jpg

星乃珈琲さんに来ました。


ワンコとスモーカーはテラス席。
IMG_700420160131.jpg
よって我が家はテラス席に全く文句はございません(笑)


IMG_700220160131.jpg
席に着くと 早速おとさんに甘えるルカと

IMG_700520160131.jpg
しっかりと非常口、もとい 店員さんの来る方向を確認するミエル。

IMG_700620160131.jpg
いや、それは誉められることなのか??



さて、お昼
アンテは・・・・・・なんだっけ。。。。なんだっけ。
IMG_700720160131.jpg
エビとブロッコリーとモッツァレラチーズのオムライス?トマトクリームソースだったか。
見た瞬間は「イマイチ?」と思ったんですが 食べたらおいしかった~(笑)


オットは
IMG_700820160131.jpg
なぜルカが喜ぶ?
はい、カツカレーです。

そして 
IMG_700920160131.jpg
星乃珈琲さんの名物・スフレパンケーキ。
しかもダブルで(笑)

ただ、アンテ、あまりここのパンケーキは好きではありません。
一つ食べるのも飽きちゃうと言うか・・・・
なのにダブルで注文したのは


IMG_701220160131.jpg
熱いよ~。


IMG_701420160131.jpg

甘い甘い飼い主です・・・・はい



この後 近くの河川敷をお散歩して帰ろうか、と言っていたのですが
オットの実家に用事が出来て そこに立ち寄って さあ、河川敷に行こうかと
駐車場で車に乗っていたその時!

横を


こちらに向かって手を振り、笑う人の乗る車があ~~~~!!!
しかも 二台続いて(笑)


なんと

DSCN297320160131.jpg
シェイク帰りの めいちゃん家とkyouさんハルちゃんでした。

こんな偶然、嬉しいなあ~

本当ならシェイクでランするはずが シェイクのラン、夜中の雨でドロドロだったそう。

なので 少し前に めいパパがお散歩で見つけた
DSCN297420160131a.jpg
人工芝の敷いてある河川敷まで車を走らせてきたそうです。


ここ、なんて言うんかしら。
市民の皆さんが自由に使える健康遊具広場です。
ストレッチや筋トレできそうでしたよ。

これは その一つ ボルダリングの壁(フリークライミング)
に、挑戦するキョーコ、
DSCN298120160131.jpg
を 心配するハルコ・・・・・を見ながら 
そのハルコの上にkyouさんが落ちる図を期待する我々(←悪い)



せっかくなので河川敷を歩いて
DSCN298620160131.jpg

kyouさんやハルコが気になるルカ(笑)
DSCN298520160131.jpg
ルカ、前を見て歩け―!


この後 オットが(マージャンのお約束があったので・笑)帰らなきゃならなかったので
ルカミエ・アンテは先に河川敷を後にしました。


めいちゃん・ハルちゃんは この後も楽しんだんだろうなあ
河川敷、まだまだ奥が深いよね(笑)





いつも応援ありがとうございます。


甘えるルカをポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ここまま says...""
星野珈琲は行った事ありますあります~~(笑)
でもねぇ~~ワンコ席はアンテさんのおっしゃる通り喫煙OKなので もう部屋がモクモクで^^;;
トリミング後に行ったらもう最悪ですよぉ~~~^^;;
オムライスめちゃくちゃ美味しそうですね!
今度行ったら食べようかなぁ~~💙←行くんかい(笑)
ダブルすごいなぁ~~( ̄▽ ̄) ルカミエちゃん 美味しいのもらったね~~💙
ふうふう ハフハフ美味しいね~。
お友達と会えたんですねぇ~💙

アンテさんの意地悪な想像(笑)実は私も ちょっと期待しましたフフ^^
2016.02.01 09:03 | URL | #- [edit]
ここなっつ says...""
本当にバッチリ会ったね(笑)
数分違うかったら絶対会ってないもんね。
河川敷、色んな箇所があるのね〜。
いつ行っても、健康器具使ってる人は大概子供(笑)
本当は老人目的なんやと思うねんけどね。
2016.02.01 19:02 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
うちは普段からオットが吸いますからね~。
もうこれは諦めてます。
逆に テラスのさむーい席でも 自分が煙草を吸いたいもんだから
一石二鳥で我慢できるってもんです(笑)
こちらの星乃珈琲さんはテラスと言っても 完全に屋内なので
我が家としては とーーっても有難いお店なんです。

>アンテさんの意地悪な想像(笑)実は私も ちょっと期待しましたフフ^^

でしょ?(笑)

2016.02.01 23:12 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここなっつさん"
あれ、ほんと 凄かったねーーー!
そうそう、お互いに数分・・・いや 数十秒違ったら
絶対にすれ違っていた!
あんな事ってあるんだ~。


河川敷、結構 遊べるよね。
あの健康遊具のあるところ、いいねぇ。
もうちょっと近かったら わたくし、通います(笑)



2016.02.01 23:14 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2131-924b0af2
該当の記事は見つかりませんでした。