IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まったり・・・・・

ルカミエが すっきりした後は


お母さんのまったりタイムです
いやいや、ルカミエにとってもお楽しみタイムかな。


いしづか動物病院さんから車で5分。
月1のリハビリとセットになりつつある(いや、もうなってる・笑)

うららの食堂さんでのランチ。
DSCN295520160130.jpg
ルカミエも笑顔やね
(ミエちゃんて下アゴ出てるんかなーーー?)


この日は ルカミエ用のパンケーキの方が先に来ました。
この写真 フタリの性格、普段からの行動がよく表れてますね~。
DSCN295620160130.jpg
ルカは少し距離を置き、ミエルはぐいぐいと迫る
(もちろんお行儀としてはルカが正解ですよ。
まあ、ミエはこういうところが可愛いんですけどね・笑)


お母さんの定食。
DSCN295720160130.jpg
本日のメインはロールキャベツ。
お品数が多くて この日も美味しかったです


ご飯が・・・・
DSCN295820160130.jpg
違う、違う、本当に違う(笑)
これで普通なんです。大盛りに見えるでしょ?(あ、ペロッと食べれるけど・笑)
ここの大盛りはもっとすごいよ~



毎回サラダに付いてる
DSCN295920160130.jpg
この彩りの綺麗なプチプチ、何でしょ?



ではでは お待たせいたしました

DSCN296020160130.jpg
パンケーキをどうぞ。


DSCN296120160130.jpg
パクパクっと

DSCN296320160130.jpg
アッと言う間に完食。

美味しく頂いて
ご馳走さま。


DSCN296520160130.jpg
後は まったり静かに過ごします。
ルカミエ 他のワンちゃんに吠えられても気にしないし
要求がしつこくないので助かる。
(実は ミエルはまだ期待しているのですけれどね


この時間がアンテ一番好きなんです。
うららの食堂さん、この日はビートルズナンバーがBGM。

DSCN296820160130.jpg
この子達の 心穏やかにくつろいでいる姿を見るのが何よりもの癒し。


DSCN297020160130.jpg

うん、すっきりの後のまったり。

いいね





いつも応援ありがとうございます。

ここで お母さんのコリもほぐしてもらえてるのかもね・・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくお願いします。   

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
行ってみたい行ってみたい💙

ロールキャベツ めちゃくちゃおいしそう~~♪
それでご飯普通盛りという事は 大盛りだったら 漫画みたいな感じなんですね( ̄▽ ̄)

ルカミエちゃん用のパンケーキもすごいボリュームですね!
ペロッと平らげちゃうんですねぇ~💙可愛い!あげてみたい(笑)

いい時間ですね💙
2016.01.31 07:26 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ぜひ、行ってみてくださいな~。
本当に良い雰囲気のお店ですよ。
あ、ただし営業されているのは 木曜~日曜です。

はい、この盛り方で普通盛り。
一度 男の方が大盛りを頼んで食べてらっしゃるのを見たことがありますが
そりゃあまあ てんこ盛りでした(笑)

パンケーキもトイちゃんには多いでしょうねぇ。
でもうちの子達なんて ペロですよ(笑)

2016.02.01 23:08 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2130-57007ded
該当の記事は見つかりませんでした。