IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

すーーっきり。

今年初の・・・・が もう一つありました(笑)



IMG_696420160129.jpg

そう、岸和田のいしづか動物病院のリハビリセンター。

ルカミエの月一回のメンテナンスの日です。
正直言うと・・・あんまりダンスの練習してないんで
そんなに凝っていないだろうな、と思ったんですが
この日の予約 去年にお願いしていたんです。

IMG_697220160129.jpg
よろしくお願いしま~す。


案の定 先生が触られたところ ミエル そんなに凝ってなくて
背中もたるたるの状態だったのですが(笑)
とりあえず 溜まっているリンパを流しておきましょうかと言うことで

IMG_696820160129.jpg

ここからミエちゃん 面白いよ~

IMG_697320160129.jpg
電気がピキピキと来ているらしい(笑)

IMG_697420160129.jpg
お?

IMG_697520160129.jpg
おおお?? (ミエちゃん 鼻みじゅ垂れてませんかあ?)

IMG_697620160129.jpg
おーーーー


次は

IMG_697920160129.jpg
ぐいーーーーっと持ち上げてぇ

IMG_698020160129.jpg
戻しまぁす。

IMG_696920160129.jpg
いえいえ

IMG_698520160129.jpg
はい、小顔になりましたよ(笑)

先生にマッサージしてもらっている間 終始 表情豊かなミエル。
ほんと、見ている方が楽しくなっちゃいます。
いいなあ、ミエちゃん、お母さんもして欲しいなあ・・・・・・・・



では 次、ルカさん。

IMG_698820160129.jpg
はい、ルカの場合は 腰のあたりにコリがあったみたいです。
これは 普段の生活の中でのコリでしょうねと言う事。


ミエルよりも警戒心の強いルカ。
IMG_698720160129.jpg
まだ 痛い部分(凝っている部分)を触られると もぞもぞと動いて逃げようとしちゃいます。

IMG_699120160129.jpg
手足が長く身体が大きい分、動きも大きいルカ。
やっぱり腰に負担が大きいんだよね。

でも 特に痛みがあるとか 故障の原因になるようなコリではないそうなので
安心しました。


ルカさんがマッサージしてもらっている間のミエル。

IMG_699420160129.jpg

いいなああん





いつも応援ありがとうございます!


ミエちゃん、いいなぁ~と思ったら ポチッと!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2129-633967a7
該当の記事は見つかりませんでした。