IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

沢山の笑顔

1月って 「今年最初のラン」とか「今年初のトレ」とか
「今年初めての・・・・」が接頭詞のようにつくことが多いんだけど
もう1月も終わりに近づいて それもないだろうと思っていましたが

あった。

今年 最初の「セラピードッグ ボランティア」が(笑)

DSCN290820160128.jpg
いや、ルカさん さすがにもうそれは言わないから・・・・・



DSCN291820160128.jpg
沢山のお仲間の参加で
過去最高、12頭のワンちゃんでのボランティアでした。


DSCN290920160128.jpg
おう、レオンやね~。

DSCN291320160128.jpg
相変わらずモテモテ(笑)


DSCN291220160128.jpg
チワワ×ミニピンのマリブちゃんと トイプーのアムロくん

真っ白でふわふわ。お着物姿だったエルちゃん。
DSCN291420160128.jpg
ミエルの着物姿・・・・・いや、それはちょっと


お父さん犬ランくんと 娘のナ~ニちゃん。
DSCN292120160128.jpg

ご指名を受けた方がお膝の上に(笑)
DSCN291520160128.jpg


こちらは同じMダックス(色も同じ~)のサムくん。
DSCN294420160128.jpg
男前さん


DSCN293720160128.jpg
ケリーちゃん、近かった・・・・(笑)


DSCN291720160128.jpg
ソフトモヒカンになって ますます凛々しいダディくん。

それとイエローラブのドクくん。


お膝の上で抱っこされる可愛いワンちゃんが多かったので
DSCN291020160128.jpg
ルカミエみたいに大きな子はちょっと出番がなかったですが
でも これだけお仲間が増えたことは本当に、本当に嬉しいことです
それに これだけ数が多いと ワンコ達も楽なんですよ


DSCN293120160128.jpg

皆さん、お顔を隠すのが勿体ないくらい 良いお顔。


DSCN293820160128.jpg

DSCN294220160128.jpg

DSCN294920160128.jpg

皆がそれぞれ出来る範囲で

DSCN293020160128.jpg


DSCN292620160128.jpg


DSCN292720160128.jpg

今年も、この子達の温もりと笑顔をお届けできますように。。。。。。。。


犬がだーーーい好きという こちらのお父さん。
DSCN2929a20160128.jpg
ルカをヘッドロッ・・・ もとい 熱烈ハグ(爆)

DSCN292920160128.jpg
えらいぞ!


・・・・・・・お疲れ様





いつも応援ありがとうございます。

よく頑張ってくれました
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    ポチッとよろしくです。

Category : ボランティア
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
ブハハ!!
ヘッドロックされてるやん~(笑)

でも、ほのぼの・・お顔隠してても伝わってきますよぉ~~💙
素敵ですね。
ルカミエちゃん すごい事してるんだよぉ~^^
みんなを笑顔にするって すごい事なんだよ^^
また会える時を楽しみに頑張れたりするんだから・・
ルカミエちゃんも すっごくいいお顔してるね!
2016.01.29 08:05 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ヘッドロックですよねぇ・・・どう見ても(笑)
でも このお父さん このセラピーのワンちゃん達の写真を
携帯の待ち受けにされているくらいのワンちゃん好き(^O^)
それを見た時は嬉しくなりましたよ~。


私達もこの子達が間に入ってくれているから
利用者さんとも笑顔で話せます。
そう思うと 犬ってやっぱりすごい存在なんですよね。
2016.01.30 22:58 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2128-ba3dd7b5
該当の記事は見つかりませんでした。