IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

あったかい樽の中。

そうそう、えべっさんの日

振る舞いぜんざいを頂いてお散歩を済ませた後


IMG_661620160115.jpg
岸和田の山麓苑さんに来たんでした。

さすが寒かった・・・・



相変わらず
IMG_662220160115.jpg
人に寄りそうルカと


壁・・・・いや、入口を凝視するミエル。
IMG_662320160115.jpg
ブレないオンナ、今年も健在
この子のこれ、いつまで続くだろ??


そんなお嬢なので お料理が来てから

写真を撮ろうと「ミエちゃん♪」ってお名前呼んだら
IMG_662620160115.jpg
こんなお顔された・・・・・


ルカミエに頼んだタンスープです。
IMG_662520160115.jpg
これにお野菜やお肉、ご飯をいれてかさまし手作りご飯(笑)


IMG_662820160115.jpg
ルカ、お鼻にご飯がついてるよ~


食後にアイスを注文したら
ルカミエ がん見。
IMG_662920160115.jpg
ミエちゃん、ハーゲンダッツやでーーー

お腹もいっぱいな上 樽の中 とっても暖かくて
なかなか外に出る気になりませんでした。


ルカミエ モッサモッサねぇ・・・
IMG_663420160115.jpg
年末にシャンプーカットしてから二週間以上経っちゃったね、そろそろおうちトリミングかな。
次は ボディにバリカンかけないとね。


フセする姿がシンクロしてました。
IMG_663620160115.jpg

最近 シンクロ率の高いフタリです





いつも応援ありがとうございます。

長さがじぇーんじぇん違うのは気にしないで 
ポチッとしてね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
いつ見てもおいしそうなご飯やねぇ~~^^

ウフフ^^鼻におべんとくっつけて♪おいしくてたまらんねぇ~(笑)
もうワンコがくちゃくちゃ食べてる音でさえも可愛くてたまらんのです←病気・・(笑)
ハーゲンダッツ!高級なアイスやでぇ~~ルカミエちゃん~
あったかい部屋で ごちそう良かったね~♪
足の長さ!( ̄▽ ̄)
我が家も だいが体は一番大きいのに 手足は一番短くて笑いますよ~( ̄▽ ̄)
はぁーーいって手を挙げても 頭まで手が伸びません^^;;;
2016.01.15 08:57 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
美味しいですよ~。
それに 寒い季節には本当に有難い暖かい樽の中です(*^_^*)

あれ、だいちゃんが足短いタイプですか(笑)
ルカとミエルを迎えて
プードルには ドワーフタイプとハイオンタイプがあるって知りました。
我が家、また極端に長いのと短いのが・・・(^_^;)

2016.01.17 23:19 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2114-cbad5873
該当の記事は見つかりませんでした。