IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

えべっさんの日

今年ももう10日も過ぎちゃった。

これまた早い。

ついこの間 明けましておめでとうございます~なんて言うていたのにね。


昨日 オット、珍しくお仕事だったので
シェイクに行って来ました。

ハルちゃんの今年初のトレーニングにお邪魔してきました。

練習していたのは

アンテのお気に入り~!
IMG_657220160110.jpg
ハルコのスタンディング。
可愛いんだわ~

特に

この
IMG_6571.jpg
お頂戴がなんとも言えん(笑)

このスタンディング、ミエルにもさせたかったんですよね~。
でも股関節が緩いことが分かってNGが出ちゃいました
ルカにさせる気はないし。。。(ルカがしたら ほんと、ゴリラになっちゃう
ほんと、残念。

めっちゃ安定感のあるスタンディング。
IMG_657320160110.jpg
ハルちゃんの股関節、羨ましいなあ。


おごしトレーナーのパートナードッグ、奥から ボル兄、えっちゃん、マイちゃん。
IMG_657720160110.jpg
これお気に入りの写真です。
マイちゃん こちらを見てるのが可愛い~


あ、日曜日は3人のトレーナーさんが授業をされるので 
若干・・・いや、かなりトレ室が狭く感じると聞いていたので
ルカミエは一階カフェで待たせたのですが これ、正解だった~。
生徒さんのワンちゃん トレーナーのワンちゃん 
クレートに入っていたワンちゃんも入れたら11頭いたんじゃないかな。


IMG_657920160110.jpg
お久しぶりのココアちゃんもこの時間でトレーニングでした
トレ、頑張っていますね~。
(ごめんなさい、お顔が写った写真がなかったー)



しかし この賑やかなトレ室で集中できるハルコ。
IMG_658420160110.jpg
えらい!

実はこの日 カメラ忘れてスマホで写した写真ばかり。

その上 途中でシェイク出て用事を済ませに帰って
またシェイクに舞い戻って・・と落ち着かなかったアンテ。

二度目にシェイクに舞い戻った時は
IMG_659220160110.jpg
ピーフレ兄弟もトレを終えてカフェにいました。

後は色々と喋ってばかりで これまた写真がなく・・・
めいちゃんも来たんだけど もうその時は写真のことなどすっかり忘れておりました

唯一撮った写真が
IMG_659720160110.jpg
これ。
テーブルの下でルカとフレールがお尻をくっつけてくつろいでるんです
なんでこんな写真撮ったか?って??
だって 珍しいんですよ~。
ルカがこうして他のワンちゃんと触れてて平気でいるのって(笑)


夕方は

初詣にも出かけた超ご近所で超マイナーな神社のえべっさんに
お散歩を兼ねて行って来ました。

IMG_660120160110.jpg

IMG_660320160110.jpg
振る舞い善哉を頂いて

IMG_660620160110.jpg
ルカミエにもあずきを少し

IMG_660820160110.jpg
いえ、ミエちゃんなら分かるはず(笑)


IMG_660920160110.jpg
去年と同じ 笹を頂いて帰ってきました。

この後 山麓苑さんにご飯を食べに行ったのですが

もう眠くて・・・・

なのですみません。

IMG_661120160110.jpg

今日はここまで。。。。




いつも応援ありがとうございます。


なんか記事が前後してて混乱してきましたよ~


にほんブログ村 ポチッとお願いします。

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2110-78776a4e
該当の記事は見つかりませんでした。