IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

舞う。

淡路島 のじまスコーラでアルパカにご挨拶を食事を終えた後

ルカミエを遊ばせたくて 県立の公園に来ました。

IMG_235420160105.jpg

ここも 前に来たことがありますよ。
とにかく 広大。
とーっても気持ちの良い公園・・・・の端っこで
IMG_234120160105.jpg
(でも ここ、眺めが良いから好きなんです


IMG_234320160105.jpg


IMG_234520160105.jpg
おとーさんの足の間でミエルがロックオンするのは・・・・・

ルカ。
IMG_234720160105.jpg
ルカは坂を駆け上るが大好き、坂に萌えるオトコ(笑)



迎え討つミエル
IMG_234920160105.jpg

IMG_2350a20160105.jpg
出ました、ぶつかり稽古

IMG_235020160105.jpg
ミエちゃん 足、ぱーになってるやん(笑)

やられても勝ちは譲れないオンナ、ミエル。
IMG_235320160105.jpg
ほんまかーーーー?!



さて、今回この公園も進化していて
IMG_233720160105.jpg
あれに見えるは・・・・・ドッグラン?・・・・・
だよね?

すごいなあ、ドッグランが出来てる。

なので 広場を降りて ドッグランで
IMG_235720160105.jpg


ボールを取り出すと
IMG_236020160105.jpg
ルカ 嬉しさで乱舞。

IMG_235920160105.jpg

IMG_236120160105.jpg

IMG_236220160105.jpg
もうええっちゅうねん


IMG_236920160105.jpg
こちらが大型犬用で

IMG_236620160105.jpg


IMG_236420160105.jpg
その横に小型犬用?

どちらもワンちゃんがいなかったので使い放題だったんですけれど(笑)


IMG_237020160105.jpg
淡路島 ワンコにどんどん優しくなってるね
嬉しいね。



さあ、十分遊ばせてもらったから 

IMG_237420160105.jpg

次 行きましょうか。





いつも応援ありがとうございます。

シンクロダッシュのルカミエをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
いっつも コーラスって読んでしまう~~(笑)
淡路島はお婆ちゃんが住んでるのに、独身の時は毎年行ってたけど 結婚してから行かなくなったなぁ~~。
ワンコにも優しい所なら行って見たいなぁ~~^^

ルカくん ボールで遊ぶのすごいねぇ~~!
我が子もこんなに遊んでくれへんやろうかぁ~?

最近どっこも連れてってもらわれへんから行きたいなぁ~~・・・
2016.01.06 17:05 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
お返事遅くなってすみません~(^_^;)

あら、おばあちゃま、淡路島にいらっしゃるんや~!
淡路島 きっと行ってらした頃から考えたら うんと変わってると思いますよ。
ぜひ、ワンちゃん達と行ってみてくださいな。
のじまコーラス・・・もとい、スコーラも(笑)

2016.01.08 17:22 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2106-4501a53c
該当の記事は見つかりませんでした。