IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ええ味出してます。

そろそろお正月休みも終わってお仕事が始まるおうちも多いですか?
今年もいよいよ本格的に始動ですね


んが、 

年末のお出かけ記事が続きます
しばらくお付き合いくださいな。

29日 オットはこの日からお仕事がお休みに入ったんです。
風はきついものの 抜けるような晴天に

IMG_227020160104.jpg
淡路島に向かいました@淡路島ハイウェイオアシス

IMG_227420160104.jpg
シンクロ(笑)

IMG_227620160104.jpg
空気が澄んでて とっても気持ちいい。

IMG_227720160104.jpg
日差しが眩しいけど(笑)


淡路島ハイウェイオアシスを出て

まず向かったのは

IMG_229620160104.jpg
もう何回か来ています、のじまスコーラ。


犬連れはテラス席なのですが
周囲がビニールのカーテンで覆われていて 進化していました
IMG_230320160104.jpg
これ、寒い時期には有難いんですよね~。
中には暖房器具もちゃんと用意されていましたよ。

この日、とってもお天気は良かったんですが なんせ風がきつくて
そこそこ寒い日だったんです。
IMG_230420160104.jpg


他に テラスにこんな
IMG_232320160104.jpg
かまくら?みたいなのも増えていました。
これ見て ゲームのキャラクター?ぷよぷよ(って言うの、無かったですか?)を思い出したアンテ。
ゲーム 全くしないんで詳しくないんですけど


お名前を呼ばれてテーブルに。
IMG_230720160104.jpg

はい、パンとサラダは食べ放題、淡路島の新鮮なお野菜が頂けますよ。

IMG_231720160104.jpg
オットはハンバーグ。

IMG_231820160104.jpg
アンテはカルボナーラ。

この日 看板犬のりんちゃん(ゴールデン)は
IMG_232420160104.jpg
いなかったのですが


なんともインパクトの強かった
この方々・・・・・
IMG_233020160104.jpg
・・・・アルパカさん。

特に このアルパカさんが
IMG_233420160104ab.jpg
出っ歯??
無造作なヘアスタイルといい、アンテのツボ、ど真ん中(笑)
なんとも ええ味だしてはるわあ

IMG_233020160104ab.jpg
この子もこのまま漫画になりそうな(笑)


ルカミエを連れて近くに行くと 決してウェルカムな雰囲気ではなかったので
IMG_233220160104.jpg
ちょっと距離を置いて 写真を撮ったのですが
ずーーーっとルカミエをガン見。


IMG_233320160104.jpg
ルカがよそ見すると同じ方向を見る。


IMG_233420160104a.jpg
この背後からの圧を感じず微笑むミエル、あんたはエライ(笑)



出っ歯 アルパカさん。
IMG_233420160104.jpg

IMG_233520160104.jpg

淡路島 のじまスコーラに行ったら会ってみてくださいね~




 いつも応援ありがとうございます。

淡路島 続きます。

見ようによっては大きなプードルか??(←違う)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくです

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2105-cc731e27
該当の記事は見つかりませんでした。