IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

似てるでしょ?

これも年末・・・・・28日のこと・・・

DSCN222620160104.jpg

お馴染みの河川敷にいました。


DSCN223020160104.jpg
走りますね~。

DSCN224320160104.jpg
ミエちゃん お耳が羽みたいになってる


DSCN224720160104.jpg
この日も 暖かい一日でした。


DSCN224520160104.jpg

ある程度走ったら

ボールのお味見タイム(=休憩タイムとも言います・笑)
DSCN225020160104a.jpg
ほんまかーー??
美味しいのかー?


でもまあ・・・・
DSCN225120160104.jpg

DSCN225220160104.jpg
だよね(笑)


この後 ペットランドミクニさんでお買いものをして

カフェでルカミエにも注文しましたよ。
IMG_637520160104.jpg
本当だよ~。
ミエちゃんのご飯も来てるよ~。

IMG_637720160104.jpg
チビさんは損だよね(笑)

はい、どうぞ。
IMG_638220160104.jpg


暖かくて喉が渇いて
IMG_637920160104.jpg
アンテは冷たい飲み物を頼みました。



実はこの日 オットのお仕事場の大掃除の日でもあって
アンテ ちょっとお手伝いに行ってたんです。

IMG_637020160104.jpg
ルカミエも一緒に(笑)

その時に
お仕事場の皆さんに

IMG_637120160104.jpg
こんなプレゼントを頂いたんです。

もう見た時「きゃーーーー!」って叫んでしまった(笑)

だって、だって!
ものすごく似てる、と言うか 特徴をとらえて描かれていてびっくり~

このブログの写真を持って行ってお願いしてくださったそうなのですが

DSCN262720160104.jpg

ルカはルカの目だし
ミエルは 目と言い口元といい まさしくミエル!
ちょっと真面目なルカに どこか女子的要領良さそうなミエル、
それぞれの性格まで表れていて 凄いなあ。。。。
毎日 見ては へへへって笑ってしまっています(笑)


IMG_638420160104.jpg
ね、似てるでしょ


ほんと、ありがとうございます~
年末に素敵なプレゼントでした


ミクニさんの帰りは
DSCN225920160104.jpg
狭山池に寄って(まだ歩くか・笑)

DSCN226320160104.jpg
お池は改修工事のために しばらく立ち入り禁止になっていましたが
今は殆どが普通に歩けるようになっています。
でも  まだアンテの好きな木の橋が工事中でした

早く工事、終わらないかな~。
でも どんな橋になるのか 楽しみでもある(笑)
ね、ミエちゃん?
DSCN226120160104a.jpg

ありゃ(笑)




いつも応援ありがとうございます。

似てる~!と思われたら ポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2104-0629414e
該当の記事は見つかりませんでした。