IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

今年と去年。

二日 オットがゴルフに行ってしまったのでーー

朝からゆっくり久しぶりに家の用事を済ませたり

後はだらだら~。


でもお昼を過ぎてから やっぱりどこかに出かけたいなーと思い始めて
アテモレさんに「何してる〜?」ってラインしたら
「ダラダラしてる」って返事が(笑)
この間行った大仙公園に行こうよ〜って話になりました。


先に着いて
駐車場にいると

DSCN255720160102.jpg
あはは、捕まっちゃった。


駐車場に大きな観光バスが停まっていたんですよ。
お言葉からすると韓国の方ですね~。
年末年始を日本で過されたんですね。
仁徳天皇陵を観光に来られたのかな。

ルカミエを見ると ニコニコと笑って近づいてこられて

DSCN255920160102.jpg
撮影会が始まりました

一通り皆さん写真を撮られて(笑)
「アリガトー」って仰ってバスに乗り込んで行かれました。

DSCN256020160102.jpg
ミエちゃんは一体何が起きたのか、とキョロキョロしてたね(笑)


そうしてると 来た来た。


DSCN256220160102.jpg
ソウちゃん。

久しぶり~。

DSCN256320160102.jpg
相変わらず 飄々と自由なソウちゃん


この後は とにかく公園内を歩きながら 

DSCN256620160102.jpg

喋りっぱなしで写真

DSCN256420160102.jpg
これだけ

ルカは アテモレさん、ソウちゃんが大好きなので とっても嬉しそうだった〜
ソウちゃんてルカが自分から「遊ぼ!」って誘う貴重な相手なんです。
ルカって滅多にそんなことしないんですよ。
あ、ソウちゃんは迷惑そうですが(笑)


ぐるっと公園を歩いた後 晩ご飯食べに行こーーーー!で
大仙公園から 近くの ラ・ルーチェさんに行こうとしたのですが
グーグルの指示通り走ったら 何故か道に迷いまくって(基本 めっちゃ近くです
あげく やっとお店に着いたと思ったら お休みやった・・・ち~ん
(調べて行ったつもりやったんやけど、間違ってたんかな)
ので 普通に帰り道でパスタ食べて帰りました(ルカミエは車の中で待たせて・笑)
アテモレさん、ありがと~。
また懲りずに遊びに行きましょ


ラ・ルーチェさんと言えば・・・・・ 

DSCN220420160102.jpg
実は年末、27日に行ってるんです。

DSCN220620160102.jpg
夜、しかも オーダーストップ時間間際だったので貸し切り状態

ルカミエに甘々のオット
DSCN220920160102.jpg
まず、ルカミエにワンコメニューから選びます。

DSCN221320160102.jpg
待ちきれないミエルー(笑)

はい、どうぞ。
DSCN221420160102.jpg
でも どうしても小さなワンコさんを対象にしたメニューなので
ルカミエには少ないんですよね(笑)


なので オット
DSCN222220160102.jpg
こんなん注文しました。

マグロの背骨ですって~。
DSCN222320160102.jpg
なんか木造建築現場に落ちてる木片みたいね(笑)



人間のお料理も来ましたよ。
DSCN222020160102.jpg

正面にルカがいたので
写真を撮ろうとしたら・・・・・

DSCN221720160102.jpg
写ってますよ~(うふふ)


なんだか今年と去年の出来事 一緒にしちゃった・・・・・




いつも応援ありがとうございます~。

ほんまよ~ってポチしてあげてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2103-c41dbd39
該当の記事は見つかりませんでした。