IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

きた!

クリスマス 25日は 
チャイナペインティングの教室「ANTEGLAZE」の今年最後のレッスン日でした。

皆さん 次々に新しい作品に取り組まれていて
IMG_631220151225.jpg

見ていて 楽しいこと!

IMG_630720151225.jpg


お疲れ様のティータイムで

IMG_631420151225.jpg
ケーキをお出しするのに
アンテ 一旦 キッチンに戻るのですが・・・・・


その時
こんなんがカウンターに置いてあるのに気が付いた。
IMG_631520151225.jpg
箱の隅に

・・・「愛犬向けケーキ」?

ルカミエ用かいな。。。。

そう言えば レッスン中 オットが帰ってきてはいましたが
どうしたんやろ、これ
分からないまま冷蔵庫に。

夜 帰ってきたオットに聞いて分かりました。
これ、オットがローソンで予約してたんですって。。。。


へぇ~、予約してたんや(いつの事なんやろ、全然知らん)
アンテはまた 昨日の、
IMG_207420151226.jpg
このバナーのミエルを見たオットが不憫に思って
わざわざ探して買いに走ったのかと思ったよ(笑)

それにしてもコンビニ、すごいな~
人間用のクリスマスケーキだけじゃなくて
ワンコのクリスマスケーキまで販売してるんや(笑)


これがまた、
IMG_631820151225.jpg
美味しそうなん!!
豆乳のクリームケーキですって。

IMG_632020151225.jpg
ミエちゃん、良かったねぇ!


さあ、頂きましょ。
IMG_632720151225.jpg

あは・・・・はい どうぞ。

IMG_633020151225.jpg
もの凄い勢いで食べていました(笑)

実際 このケーキ、アンテもオットも食べてみましたが
普通に・・・いや、普通以上に美味しい
オットと「これ、十分に人が食べれるレベルよねぇ」と感心することしきり。

特に乳製品好きのルカが椅子に乗って
残りのケーキをガン見して
IMG_633420151225.jpg
お代わりのアピール。

IMG_633720151225.jpg


そんなルカに甘い甘い この方が・・・・

IMG_634220151225.jpg
うまうまと作戦に乗っておりました(笑)

良かったね、ミエちゃん

IMG_633620151226.jpg
今年はケーキ、いっぱい食べられたね。

嬉しいサプライズ、オット ありがとね~





いつも応援ありがとうございます。

一気に年末・お正月・・・・ああ、イヤだな~~~にポチッとくださいな

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
おとさん 優しすぎる~~~~!
我が家のケチな旦那とは えらい違いやぁ~~~(怒)
私のちょーーーーーっとしかないお小遣いから小さな小さなケーキを3人で分けて食べてるんですよぉ~~~(笑)いや、ほんま。
私、パートしようと思ってるんです!
トリミング代も私が出そうと思ってます!^^
でも、どうも我が家の子達 ケーキ大好きなんですけど なんか食べると少ししかあげてないのに (元々小さい(笑))次の日誰かが吐いたりするんですよねぇ~・・・・・・・普段いい物食べ慣れてないからか?^^;;;
ローソンでそんなケーキがあったなんて知らなかったぁ~!我が家のめちゃくちゃ近くにローソンあってしょっちゅう行ってるのに~~
ルカミエちゃん良かったねぇ~^^おとさん優しいね💙
2015.12.26 09:27 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
オット、甘いですよねぇ(^_^;)
いやあ、子供にも甘い人でしたので 
そのまま甘さが そっくりワンコに向けられているって感じです。

私も知らなかったですよ~!
ワンコ用ケーキの受付してるなんて、コンビニで!
しかもオットがそれを予約してたなんて!!
ほんま、驚きーーー(@_@;)
まあ、うちはもう子供も大きいですからね。
こんな方向にしか愛情が向けれないんでしょうね(笑)

パート、いいですね!
何かしらお仕事するって自分のために良いことですよね~(*^_^*)
私、家で教室をしているだけですが
それでも日々の張り合いになっているし
家族以外の方とお話することで色んなことを教えて頂いて刺激も受けています。
ぜひぜひ、良いお仕事 探してくださいな(^O^)

2015.12.28 01:49 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2093-c84170b2
該当の記事は見つかりませんでした。