IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

クリスマスバージョン

奈良で遊んだ後 

晩御飯を食べに行ったことを記事にしようと思っていたのですが

ちょっと番外。


100均行ってきました~。

目的は・・・・
IMG_625420151221.jpg
クリスマスグッズ

きゃは~沢山ある~

あ、これ・・・
IMG_625520151221.jpg
去年 買ったよね~。
あれ、どこ行ったんだろ??


さあ、 パパッと
DSCN187620151221.jpg
これだけ買って来ました。


まず

DSCN187920151221a.jpg
ミエちゃん・・・・・

あれ、なんか いまひとつだな。。。
帽子があんまり似合ってないような。

なので ルカに着けるつもりだった
トナカイのツノをミエルに着けてみました。
DSCN188220151221a.jpg
これ、トナカイのツノって分かるかな。
・・・・ミエちゃんが着けると リボンに見えちゃうな。。。

まあ、いいか、可愛いから(笑)

で、ルカには

DSCN188320151221.jpg
大きなリボン。

DSCN188420151221.jpg
意外なことに 神経質なルカが これ、嫌がりません

それにしても100均て ほんと、すごいですねぇ。
DSCN188520151221.jpg
ちゃんとベルまで付いてるの。


なーんて感激していたら

DSCN188920151221.jpg
ミエちゃんが乱れていた・・・・・



で、ミエルにと思っていた帽子をルカに被せてみたところ
なかなか いい感じ(笑)
DSCN189320151221.jpg

えへへ、そうなん~。
実はこの衣装 ドッグセラピーのボランティアの時に着せようと思って~
で、ちょこっとダンスも・・・と思っているのですが こちらが問題でして


でもまあ、皆さんには雰囲気だけでも楽しんでいただこうと思っています。。。。って

DSCN189620151221.jpg
この写真を見たアテモレさんに「夫婦漫才~!」って言われてから


ルカミエが 「かつみ・さゆり」に見えてしゃあないアンテなのでした(爆)

IMG_626020151221.jpg

頼んまっせ~~(笑)





いつも応援ありがとうございます。

ルカミエ、クリスマスバージョンにポチッとよろしくです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ここまま says...""
おおーーーーーミエサンタと ルカサンタが来たら喜ばれますねぇ~~^^

かつみさゆりって!(笑)
ぼよよよーーーーん ってミエちゃん言わなあかんやんね~~?(笑)
可愛すぎる~💙
サンタさん達 最高のクリスマスプレゼント渡してきてね~~♪
2015.12.22 09:33 | URL | #- [edit]
むくじき says...""
可愛い(*´ω`*)
でもかつみさゆりでしたら、、、やっぱりミエちゃんがお帽子被ってボヨヨーン!担当?(笑)
いやいや、お帽子るうやんお似合いです!なんか、、、マジシャンとかにいそう(笑)
施設の皆さんが楽しんで喜んでくれたら良いですね(*´艸`*)
2015.12.22 18:08 | URL | #- [edit]
あき says...""
アンテさんお久しぶりです😆
ルカくん、ミエルちゃんがあの格好で現れたら入居者さん大喜びですよ🎵
その施設が羨ましい☺
楽しませてあげてくださいね✨
いっぱいの笑顔が見れそうですね~
うちの施設もアニマルセラピーやりたいな😃
でも、うちの施設は社長さんが動物NGなんです😭
あとはみんな犬好きなんだけど…


ステキなクリスマス&お正月をお過ごしくださいね🎵
2015.12.22 19:23 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
見れば見るほど かつみ・さゆりでしょ(笑)

今日 行ってきました~。
喜んで頂けましたよ。
やっぱりボランティア、楽しいな~(*^_^*)
2015.12.22 23:15 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."むきじきさん"
ありがとうです~(笑)
たまにはこういうのも良いですねぇ。
本当はルカに角をつけるつもりが逆に。。。
でもルカは帽子の方が似合いますよね。

今日 行ってきましたよ。
二頭座っているだけでも喜んで頂きました。
得な子らやね(*^_^*)
2015.12.22 23:19 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."あきさん"
お久しぶりです(*^_^*)

今日 皆さんと施設に行ってきましたよ~。
とても喜んで頂けました。
ダンスも一夜漬けながらもなんとか踊ってきました。
やっぱり施設訪問でダンスするの楽しいです。
アニマルセラピーは施設側のご理解がないと難しいですよね。
やっぱり犬嫌いの利用者さんもいらっしゃるし。
犬好きな方には癒しになるんだけどな。

ありがとうございます。
あきさんも 素敵なクリスマス&お正月を・・・・


2015.12.22 23:29 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2089-413d7655
該当の記事は見つかりませんでした。