IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

暖かい。

12月なのに暖かい日が続きますね~。

冬場 冷たい風が吹く日なんて
お庭になんてぜーーーったい出ないのに

こう日中暖かくて気持ちが良いと
ついルカミエを従えてフラフラとお庭に出てしまう(笑)

DSCN179920151213.jpg
全く手入れのしていない庭に ピンクのゼラニュームが咲いていて可愛かった。


ミエル、
DSCN180120151213.jpg
兄たん発見!

でも 

兄たん
DSCN180220151213.jpg
ぴゅーんて逃げるんですわ。


そして

DSCN180920151213.jpg
反対側から出てくる(笑)

これ、飽きずにルカミエやってます。

[広告] VPS

ルカ、面白い。犬もびっくりしたら飛びのくのね(笑)




お散歩に出た公園も

DSCN181320151213.jpg
なんだか真冬らしくない(笑)

落ち葉をいっぱい踏んで
DSCN181520151213.jpg

美味しそうな匂いにつられて

ついつい
DSCN182220151213.jpg
パン屋さん。

DSCN182320151213.jpg

焼きたての買えたね~


暖かい土曜日 なんとなくの~んびり



いつも応援ありがとうございます。

穏やかな毎日に感謝、感謝・・・・・・


にほんブログ村  ポチッとお願いします


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
アハハ!かくれんぼしてるんですね!?かっわいいわぁ~~~!
ワンコってサイコーーーーー(笑)

わお!焼きたてパンいいですね~~~♪
ミエちゃん食べた~~?そりゃ食べたやろうねぇ~~ウヒヒ
のんびりが私は好きです( ̄▽ ̄)
ほんと・・・当たり前の日々に感謝感謝です。
当たり前、絶対なんてないから・・・^^
2015.12.14 08:44 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
そう、かくれんぼしてますね~確かに!
見てると”駆け引き”が面白いですよ(笑)

うふ、焼き立てパン、チーズの何たらだったんです。
まだほんのり暖かいのをルカミエと頂きました。

のんびり・・いいですね・・・
ほんと そんな毎日が本当の幸せなんですよね。。。。

2015.12.15 02:33 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2081-8b777c92
該当の記事は見つかりませんでした。