IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

みーんな一緒に?

お池のお散歩の帰りにコンビニに寄って

アイスを買ってかえろ~と思ったら

見つけちゃったー。

IMG_613920151211.jpg
ハーゲンダッツの 華もちシリーズ?

インスタでアニーママさんが写真をアップしてて
美味しそうだな~なんて思ってたんです。
あ、アニーママは 「みたらし胡桃」も買ってたけど
アンテが入ったコンビニでは この「きなこ黒みつ」しか売ってなかったんです。

オットは 安い シンプルなエッセルスーパーカップ(笑)
IMG_614120151211.jpg
超バニラでございます。


きな粉 飛び散らさないように。
IMG_614320151211.jpg


お久しぶりの きぃちゃんです。
IMG_614520151211.jpg
まあ、毎日 きゅるきゅると元気ですよ。


この子、本当に好奇心旺盛、物おじしません。

IMG_614420151211.jpg
これはきぃちゃんは食べられませんよ~。

きな粉がくちばしに付いちゃった
IMG_614820151211.jpg

きなこ黒みつ、美味しかったですよ~。
お餅(求肥)好きなのでたまらん。ハーゲンダッツも考えましたなあ(笑)
みたらし胡桃も食べたいな。




いつも応援ありがとうございます。

はあ~もう年末って言う時期かいな。。。。


にほんブログ村    背景からはみ出すルカミエをポチッと!

Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ここなっつ says...""
うふふ(*^^*)
両方食べたぜ!
しかもオークワ、3割引で(笑)
2015.12.13 08:39 | URL | #- [edit]
ここまま says...""
わーーーーーー💙
私、これ食べたかったやつ~~~
売れすぎて すぐなくなったやつですよね~~?
売ってるんやぁ~~買いに行かなくては!!

キィちゃーーーん💙ママさん!私、ペットショップ行ってずっと見てるんですよぉ~~鳥さん・・(笑)
可愛い子がいるんですよ~~
今はまだ水槽みたいな所にいるんですけど、指見せたら一人近寄ってくる子がいて・・
あかんあかん(汗)
2015.12.13 09:55 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここなっつさん"
うそーーーーーん。

しかも三割引きって・・・・田舎っていいな(爆)

2015.12.14 00:59 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここままさん"
私 これ全然知らなかったんです。
それがインスタで写真が上がってきて へぇ、こんなの出てるんだって(^_^;)
そしたらコンビニに片一方だけ売っていたので買ったんですが
うん、美味しい(*^_^*)
胡桃の方もきっと美味しいだろうな。

うふふ、インコ 可愛いですぞー。
ほんま動きに?存在に?癒されております。
まあ、近づいてくる子がいるんですか~。
それは、それは・・・きっと運・・・・

2015.12.14 01:01 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アニーママ says...""
無事GETおめでとうございます(笑)
過半数の意見にめげず、私はみたらし胡桃の方が好きなんですよ〜。
是非お試しを!
ちなみに会社の同僚はスーパー、コンビニ5件回って、GETならずこ、地団駄踏んでます。
立派になったルカくん、ミエルちゃんに会いたいわ〜〜(^O^)
2015.12.14 18:36 | URL | #- [edit]
アンテ says..."アニーママさん"
むーーーーーん、今日 同じコンビニに行ったら
もう全然なかったっす・・・(T_T)
そうやんや~、あの時買えたのラッキーやったんや~。

胡桃、好きなんですよ(笑)
みたらし胡桃、食べたいな~
でもマメさなんてないから無理だろうな~(笑)
2015.12.15 02:36 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2080-5f278b37
該当の記事は見つかりませんでした。