IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

次の、始まり。

まだ競技会の記事をまとめることができません~。
しばらく時間かかるかな。
いや写真があまりなくて(皆さんから頂いた写真が頼りです・笑)
まとめられるかな?な状態です。

なので 

先週 トレの後 いしづか動物病院にルカの身体のメンテナンスに行った後に寄った
IMG_595320151207.jpg
「うららの食堂」さんのルカミエ。。。。。

もちろん ルカミエにはパンケーキをお願いして
IMG_595120151207.jpg
ニコニコ

アンテは ランチはシェイクのカフェで頂いてきたので
IMG_594820151207.jpg
ケーキセットをお願いしました。

ルカは 身体のコリをほぐしてもらって
IMG_594320151207.jpg
まったり・・・・・・

何となく大好きな時間でした



競技会翌日の今日は アンテ、午後からは妹とコストコ行ってきました。
アンテはイケアに行きたかったんだけどな~、妹はコストコを希望していたので。
IMG_605320151207.jpg
最近 じわじわと? ルカミエのご飯が手作りっぽくなって来てて
ルカミエのご飯に使えそうなお肉 いっぱい買って来た。
もちろん人間のご飯にも使うけどー(どっちがメインや?・笑)
まとめ買いにはコストコ やっぱりいいですね。
帰ってきたら 急いでお肉を冷凍しましたよ。


隣にある ららぽーとをウロウロしてからだったので

コストコを出た時は 
IMG_605420151207.jpg
もう真っ暗。


ららぽーとの中に デンマークの雑貨屋さん?
フライングタイガってお店があるんです。
IMG_606020151207.jpg

そこで目についた可愛いのを買ってきました。

IMG_605520151207.jpg
これ、磁器のモミの木。
これにチャイナペインティングで絵を描いたら面白いだろうなーと思って買ったのですが
あまりに表面の釉薬の状態が雑なので どうかな~。
焼成したら割れちゃわないかな。
まあ、いつか試してみましょう。

お安い小物ばかり(笑)
IMG_605720151207.jpg
でも可愛いのー。
で、ついつい ミエルのダンスの衣装に使えないかな、なんて思っちゃう。

IMG_605620151207.jpg
これ、メタルのリボン(かな?)
自由に切って使えるみたいです。

まだ切る目的が思いつかないので
そのままリボンにしてミエルに乗せてみた。
IMG_606420151207.jpg
けっこうたらーんと重みで下がるね~。

巻いてみたら


ミエちゃん、

IMG_606520151207.jpg
何故に上を向く・・・・・・?


それにしても・・・今 気が付いた。
結局 私って どこに行ってもルカミエに結び付けちゃってるのね



さて!ミエルとの次の曲 もう決めてるんです(これ、変わるかもだけど・・・・)
なんと編曲も ほぼ一発で出来ちゃったー!(アンテさん冴えてるかもよ~・笑)

んが、構成・・・・

これで悩むんだな




いつも応援ありがとうございます。

お顔にテープを付けられも平気なミエルにポチッと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ミエちゃんは本当にいい性格してるよねぇ。。。。(笑)

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

りのあ says...""
競技会、お疲れさまでした。
私には到底できないことなので感心しながら見せてもらいました。
総集編、楽しみにしてます。
イケア、コストコ、ららぽーとが近いなんて羨ましいです。
うちから行こうと思うとかなり気合がいる距離なんですよ。
でも!タイガだけはあります!
こんなメタルテープ、売ってるんですか?
先日、私も必要だったので買ったのですが手芸屋さんで買ったので
メッチャ高かったのです!!!
うわ~!タイガにあったなんて~!くやし~!
どんな衣裳になるのかな~。
楽しみです。
2015.12.08 09:01 | URL | #- [edit]
ここまま says...""
ケーキセットおいしそう~💙
ルカミエちゃんもパンケーキいいねぇ~^^豪華やわぁ~~
ちゃーーーんと床に伏せしてお利口さんやね♪

コストコもフライングタイガーも行きたいなぁ~~^^
特にコストコ~~💙
コストコに行くには大きい冷凍庫がいるぅ(笑)

アハハ!ミエちゃん キラキラ巻いてもろうて~顔にもくっついてるよ~ウフフ^^
ほんまにミエちゃん いい性格だね~~💙大好き!
2015.12.08 09:16 | URL | #- [edit]
アンテ says..."りのあさん"
ありがとうございます(^O^)

実は競技会が終って ちょっとホケ~っとしています(笑)
ほんとは次に向かって練習を積み重ねないとダメなんですけどねぇ(^_^;)

コストコ・ららぽーと うちから車で40分くらいかな~。
近いかな?遠いかな?微妙な距離やね(笑)

はい、タイガにありましたよ~。
なんか手芸用品のようなコーナーに。
高かった?
タイガ、安かったよ(笑)
これ、どう使いましょう~。
別にミエルの曲のイメージでもないので しばらく寝かせておくかもです~。
いつかキラッキラで出てやるんだ(笑)

2015.12.09 00:59 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここままさん"
うららさんのこのワンコ用のパンケーキ、おいくらだと思います?
なんと、100円(笑)
今時100円のメニューがあるなんて~\(^o^)/
なんかめっちゃ得した気分になっちゃいます(笑)

コストコは・・・う~~~ん。
確かに考えものですね。
もう甘いものには手を出さなくなりました。
絶対に食べきれないもん。
でも冷凍できるお肉とかはOK!
結構(犬と人間で・笑)使い切ることが分かったので
これからはお肉系が中心になるだろうなあ。。。。

ミエコ、いいでしょ。
ルカだったら 前足で取っちゃうんですけれど
ミエルにはそんな知恵が・・・いや、素直なんです、素直(^_^;)


2015.12.09 01:05 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2075-ddf3266c
該当の記事は見つかりませんでした。