IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ドッグダンス競技会終了。

12月の海ふれ(海とのふれあい広場)・・・・

雨だったら どーしようと皆が心配したシェイクのドッグダンス競技会でしたが

DSCN175420151206.jpg
とても穏やかなお天気のもと 無事に終了しました。
ほんと、とにかく寒さにビビっていたのですが
想像していたよりも うんと風もなく過ごしやすかったー


あ、コストコで買ったキャリーワゴン めっちゃ活躍しました
これなかったら 駐車場と会場のとの間、何往復していたことやら・・・・・・
DSCN174920151206.jpg
これは 数少ない 買って良かった商品だー!!
もう一つ欲しいくらい(出来れば色違いで・笑)


楽しい仲間のお蔭で やっぱり面白楽しく。
IMG_178720151206.jpg
でも みんなそれぞれの課題を次に持越しやね~(笑)



さて、肝心の

ルカの演技は 
IMG_602020151206.jpg
前回のウィズの時よりはうんと良かったと思います。
ウィズの時にアンテをビックリ戸惑わせたテンションの高さの「飛び跳ね」もなく
何とか演技し終えました。
それだけは今回はさせまいと思っていたので それは満足かな。
これは これから先もずっと課題になりそうな気がする・・・・


でも 初っ端 失敗しちゃったーーー
まさか、まさかの出だしの背飛びでの失敗でした(あちゃー)
これ、得意だったのになあ・・・・・

IMG_602120151206.jpg
これはリープ!(ちゃんと飛んでくれた・笑)


でも、問題は背飛びの失敗などではなく

やはり いつもとは違う雰囲気の中でのルカの集中力の途切れ、
テンション(このヒト 本番は舞い上がるタイプと見た)のコントロール。
それをきちんとリードしてやれなかったことの悔しさ・・・かな。


IMG_602220151206.jpg
これは成功した背飛び(笑) (kyouさんありがとう、全部使わせてもらったー・笑)



昨日の記事に載せた
DSCN172720151206a.jpg
奇跡の一枚(笑)

競技会前日の河川敷での一枚です。


DSCN170120151206.jpg
明日が競技会など 全く関係ないルカ(笑)

DSCN170420151206.jpg

DSCN172520151206.jpg

DSCN170720151206.jpg
ミエちゃんの最高のお顔も撮れていました


そして競技会当日。

はあ、とにかく疲れましたあ。。。。(笑)

でも
IMG_602620151207.jpg
この↑写真も この↓写真も六花ちゃんのお姉ちゃんに頂きました(ありがとー!)


ルカ、
IMG_602720151207.jpg
ルカが笑ってる。

これが何よりも何よりも、嬉しいアンテです

一曲仕上げる間、 ルカと向かい合って ルカの気持ちを考えて
ルカの色んな心の変化を見つめて 
自分の心の弱さとかブレとかにも気が付かされて 情けなくなったり 逆に奮起したり・・・
今 振り返ってみても 貴重な時間でした。

ルカさん、ありがとう。

お疲れ様・・・・・・



いつも応援ありがとうございます。

がんばったでふーー!なルカにポチッとくださいな

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
お疲れ様でしたぁ~~~♪
ルカくん頑張ったね~~~!
私も、その夕日の中 ジャンプしてる写真大好きです~~💙
次はミエちゃんかなぁ~~?
また楽しみですね!!
2015.12.07 08:56 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ありがとうございます~。

競技会、楽しかったけど 疲れました(笑)
この疲れ、しばらく引きずるかも・・・・
でも 色んなことを体験させてもられた競技会でもありました。
次のミエルに繋げることができれば良いのですが・・・・・(^_^;)

夕陽の中のルカのジャンプ、いいでしょ~。
私も大好き。
撮った瞬間は逆光だから分かっていなかったんですよ。
後で見て ええ写真やな~、ルカらしいな~と・・・・
ルカは、やっぱりこうじゃないとね(*^_^*)

2015.12.08 00:57 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2074-0da9ff16
該当の記事は見つかりませんでした。