IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ラストスパート?

木曜日のトレ・・・また雨やった~

いえ、厳密に言うと シェイクに着いたときは 雨は止んでいたのですが
前日の夜から朝にかけて 結構な量の雨が降りまして

DSCN164720151205.jpg
ランには うっすらとシャケリバーが・・・・・

ドロドロの足もとやったけど
外でトレさせてもらいましたよ。


DSCN165320151205.jpg

ルカのテンションはほどほど。
アンテから見たら ちょっと低いかな?と思ったのですが
おごし先生からは「そうですか?いいテンション違いますか~」と言うて頂きました。
ドッグダンスって 見る人が受ける印象で決まる部分が大きいので
自分では 今一つだったな~と思っても 見る側は落ち着いた演技に見えて好印象だったり
だからと言ってテンション低すぎたら 全然楽しそうじゃないし・・・・
その辺りが難しいです。
ウィズが終ってから ちょっと変えた部分がいつまでも出来上がらないでモタモタしていたのを
先生に「こうしたら?」とアドバイス頂いたお蔭でやっと落ち着きました
ただ・・・・当日できるかな(アンテがね・あはは)

ミエちゃんはやはり車の中で待機でした。
DSCN165120151205.jpg
ミエルには申し訳ないけど ルカに集中できて良いんやわ。

DSCN165520151205.jpg
あ、はいはい。

DSCN165820151205.jpg
ランチを頂いて

この後 予約を取っていた いしづか動物病院のリハビリセンターにGO!

IMG_592820151205.jpg
頑張ってくれているルカの身体のメンテナンスです。

IMG_592920151205.jpg
電気はやっぱり気持ちいいらしくて 自分からごろ~ん。

IMG_593420151205.jpg
ミ・・・ミエちゃん・・・・

IMG_593620151205.jpg
ストレッチをしてもらって ルカさん終了。

先生が
IMG_594220151205.jpg
ミエちゃんもちょっとだけ診てくださいました(笑)



リビングに置いている kyouさんから頂いた卓上のカレンダー。
まだ11月のままやった~
IMG_595920151205.jpg
去年の春 ミエルとのシェイクの競技会の時の写真。
これ、とってもとっても好きな写真です
ミエル まだ足にボンボリなかった頃やね。
なんか懐かしいわあ。。。。


ダンスを通しても
一つずつ、この子達との素敵な思いでが積み重なって行きます。


さあ、シェイクの競技会ですよ。

DSCN172720151205.jpg

どんな思い出になるかな~




いつも応援ありがとうございます。


ルカのリープ!にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2073-174aa2ab
該当の記事は見つかりませんでした。