IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

やる気いっぱい~。

少し前のこと

夕方というにはちょっと早い時間に


IMG_588220151203.jpg
河川敷にやってきました。


IMG_588020151203.jpg
あはは。

本当は ルカのダンスの練習をした後。

IMG_588720151203.jpg
さっきまでは ルカのいる場所にミエルが繋がれていたんです。
一応 ミエルもなんやかやトリックの練習をします。


IMG_588620151203a.jpg
ほんと、面白いくらい自分の番じゃない時は張り切るのね、あなた達


でも 今週末のシェイクの競技会が終ったら
ほんと、次はミエルの番なんですよね。
だからね、ミエちゃん、
IMG_589920151203.jpg
その”やる気” 大事にしまっといて~。

IMG_589620151203.jpg
うん、うん


練習が終ったら
IMG_590920151203.jpg
ボール投げ。

IMG_589020151203.jpg

IMG_589120151203.jpg
久しぶりにルカの鹿座りを見たわ(笑)


IMG_591020151203.jpg
まったり、ゆっくりしていたら

いつの間にか
IMG_591420151203.jpg
綺麗な夕陽。
この時間帯が一番好きです


今日(昨日か・・)は 午前中にシェイクにトレーニングに行って(やっぱり雨だったよ~
お昼から いしづか動物病院にルカの身体のメンテナンスに走って 「うらら」さんでお茶飲んで
帰って来てからは 実家の両親のところに行ってました。
ある意味 とっても充実した一日・・・・・だった。
あ、家事はなーんにもしてないけれど(笑)




いつも応援ありがとうございます。

と、いうことで とーーーっても眠いんです


にほんブログ村  ポチッとよろしくです~

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
ひろーーーーいひろーーーい所ですねぇ~~^^
いいね~~ルカミエちゃん♪

今日は風が凄くて 寒いですね~さすがの私もちょっと寒いなぁ~と思いました(笑)
次はミエちゃんの番なんだねぇ~~がばってね~~!!
2015.12.04 09:27 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
寒いですねーーーー、やっと?寒くなってきましたね!

河川敷、広いでしょ~。
ここに来ると 気持ちが解放されますね(*^_^*)
そこにルカミエの笑顔が加わるので最高の場所です。

そうそう、次はミエルー。
あ、その前にルカでもう一回あるので これはこれで頑張らないといけないんですが
でも もうミエルの曲も決めたので 構成出来るかな~って ちょっと不安だったりして(笑)


2015.12.04 23:33 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2071-1afbcac3
該当の記事は見つかりませんでした。