IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ここかな?

土曜日 午後から

IMG_157520151201.jpg
あ、ミエちゃんのボサボサはどうかお気になさらずに・・・・・
たぶん、今週中にはおうちトリミングの予定ですから

IMG_157720151201.jpg

ここは 

IMG_157820151201.jpg
錦織公園ですよ。

お山がまるまる公園になった場所ですから
IMG_158020151201.jpg
アンテの苦手な、緩やか~な坂道が殆どという公園です。

余談ですが
IMG_1577a20151201.jpg
ルカのこの 下の歯の凸凹、好き(笑)


駐車場からちょっと入ったところで
子供達にツリークライミングの講習をされていました。
IMG_158320151201.jpg
いいなあ、これ、面白いだろうなあ。
子供の頃のこういう経験て一生強く残るでしょうね。


「ドレミの橋」だったかな~。
IMG_158420151201.jpg
木琴を叩くようなヤツで(笑) 
欄干を叩くと それぞれの音程の音がするようになっていて
メロディを奏でることが出来るんですよ。
IMG_158520151201a.jpg

ルカ 頭 振っちゃった。


どっちかと言うと いや、はっきり言うて
坂道の上り下りが苦手なので錦織公園のような場所は好きと違うのです。
なので アンテはここ、久しぶりです。
IMG_158720151201.jpg
特に こんな階段見たら ぞーーーっとするー

でもオットはルカミエを連れて ときどき来ているみたいなので道に詳しいこと。
そんなオットにルカミエも鍛えられていますから

IMG_158920151201.jpg
逞しい。

錦織公園 奥に奥に進む(上る)と
やんちゃ広場があって その横に「河内の里」があります。

IMG_159720151201.jpg


そこに カカシが立ってるんです。
これ。
IMG_159020151201.jpg
ルカ 今は平気そうだけど 初めてここに連れて来た時は
確か このカカシを怖がって避けて歩いたと違うかったかな?

記事を探してみたら、あった、あった~~~ ⇒ 「坂に、負ける」

ほら、ルカ やっぱりこのカカシにビビってる(爆)
CIMG722220151202.jpg
まだ うちに来て間が無い、ルカだけの頃の事、懐かしいな。。。。。

今はルカとミエルとフタリ。
IMG_159620151201.jpg
もう、カカシもへっちゃらやね
色んな経験がフタリを逞しくしてくれてるね。

で、アンテ やっぱりこの時も 坂はイヤ、もう来ないって書いてるわ
飼い主の方は てんで成長がないようでございますな(あはは)



さて、この間から スタンプー六花ちゃんのお姉ちゃんが
錦織公園でのとっても綺麗な紅葉の写真を ブログやFBにアップされていて
わらぷーの間で「これ、どこ?」と話題になっていて
ピーママが少し前にピース・フレールを連れて錦織公園を歩きに来たそうなのですが見つけられず。。。
と言うことがあったんですが


IMG_159220151201.jpg
ここ?(笑)

今年は冷え込みが緩やかだからか 紅葉がそんなに目につかなくて
ここが まだ紅葉らしき雰囲気の場所だったんですが・・・

ただ、
IMG_159320151201.jpg
そういうことには無関心のオット。
紅葉なんて気にせず ずんずん行くので

一番 綺麗に紅葉していた木、
IMG_159420151201.jpg
これしか写せてない


錦織公園を出た後
シェイクのカフェへ。

IMG_160120151201.jpg
おとさんも一緒のカフェは いいことあるぞ~

IMG_160520151201.jpg

ほらね(笑)
ルカミエ用の鹿肉をおとさんが注文してくれました




いつも応援ありがとうございます。

成長したルカミエにポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

マイル姉 says..."正解ー!"
山登りお疲れ様でした(笑)
紅葉スポット正解です〜!
今年はババッと綺麗に色付いてくれてないのでちょっと残念ですねv-406
2015.12.02 08:31 | URL | #- [edit]
ここなっつ says...""
よっしゃ!
次からは行ける自信あり。
近くまで行ってたんやけどなぁ〜。
2015.12.02 09:12 | URL | #- [edit]
アンテ says..."マイル姉さん"
ここやんね~(笑)

実は探したわけじゃなくて(なんしかオットについて歩いてただけやから)
ふと あそこに出て ここちゃうん?て(笑)
今年は紅葉 ほんと出足が鈍いね。
2015.12.02 21:35 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここなっつさん"
ここ、アップダウンきついから
あんまりウロウロしたないよね~(笑)

次 行ってみて。
案山子を奥に進んだら お池があってその近辺よ。
2015.12.02 21:37 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2069-6b97ad89
該当の記事は見つかりませんでした。