IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

シーズンオフ

Rカフェを出たら



少し車を走らせて 

IMG_156420151126.jpg
誰もいない浜辺で

IMG_156220151126.jpg
ボール投げ。

やっぱりもう泳ぐ季節じゃないですものね、
人が少ない。。。。と 言うか いない(笑)

IMG_156520151126.jpg
伸び伸びと

IMG_157220151126.jpg
楽しげな

IMG_156920151126.jpg
この子達を見る幸せ

IMG_157120151126.jpg
ミエちゃん 舌が砂丘みたいになってるよ(笑)

IMG_156820151126.jpg
この満足そうなお顔を見れたらどこでもOK なんだけど

IMG_157320151126.jpg
琵琶湖、やっぱり良いところやなあ。。。


この後 帰りの渋滞に巻き込まれたので
急きょ 大津市内に入って

琵琶湖のドイツ
DSCN138820151126.jpg
ヴュルツブルクさんで晩御飯を食べて帰ることにしました。

テラス席、
DSCN139320151126.jpg
さすがに誰もいない~

でも屋根のあるテラス席の方はビニールのカーテンで覆ってくださっているので
DSCN139120151126.jpg
寒い季節でも風が気になりません。

その上
DSCN139420151126.jpg
大きな暖房器具で温めてくださったので 近くでは暑かったくらい(笑)

DSCN139720151126.jpg
ブレないオンナと

DSCN139820151126.jpg
オットのブレないビール。
アンテのはノンアルですよ~ ここでドライバー交代ですからね(笑)


料理のお名前全部忘れたけど・・・・
DSCN140420151126.jpg
豚肉のソテーの乗ったサラダにドイツのオムレツ どちらもとても美味しかったです

注文しすぎちゃって
DSCN140620151126.jpg
ほろほろに煮た仔牛のお肉が来た頃には お腹いっぱいになってしまってて
ほとんどルカミエのお腹の中へ。。。。

DSCN140220151126.jpg
ルカミエ、ラッキー



DSCN139020151126.jpg
シーズンオフの琵琶湖もいいですよ。


DSCN136120151126ab.jpg

この子達と一緒だと余計にね




line23.gif


なんでかな~

昨日のこの
DSCN137220151126a.jpg
ミエちゃんの写真見て


おかあさん、


duck-b9.jpg
巨大ラバーダックを思い出したの・・・・

ごめん・・・・・ミエちゃん。。。





いつも応援ありがとうございます

おとさんを待つルカミエの背中をポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2064-0dbb19ae
該当の記事は見つかりませんでした。