IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ブレないぞ。

貝塚市 夕陽の二色浜から

岸和田市の 樽の店「山麓苑」さんへ
DSCN128520151124.jpg
写真がブレた


もう真っ暗になっていて

お客様を迎える美しいライトアップ風景を撮るつもりが・・・・
DSCN128620151124.jpg
ブレた


んが!

大丈夫、
DSCN128920151124.jpg
このヒトは ブレません

後ろでおとさんがまだメニューを見ている最中と言うのに。

DSCN128820151124.jpg
嫌がらせのように前を通り抜けるルカにもめげず

DSCN129220151124.jpg
ひたすらお料理を待つオンナ(注・まだオーダーしてません)


でも、いいんです。


DSCN129420151124.jpg
その思いは いつか叶うから。。。。。(笑)

こちらは ルカミエ用のタンスープ。
DSCN129520151124.jpg
これにご飯やらお野菜やらラム肉やらをかさまし足して

さあ、召し上がれ。

食べ終わったら
DSCN130020151124.jpg
ルカのお鼻の横にご飯粒がついていました。

ご飯粒を取ろうとするオットに抵抗するルカの横で
DSCN129920151124.jpg
しら~と構えるミエルですが

ミエルさん
DSCN130120151124.jpg
あなたにも ついていますよ(笑)


山麓苑さん、いつも美味しい~
お腹いっぱいになりました。

DSCN131320151124.jpg
なんて言うか・・・

ルカは喜びを人と分かち合おうとしますが
DSCN131420151124.jpg
ミエルの喜びって、なんか人とあんまり絡まないんですよね。
どっかマイペース。
まあ、幸せならええけど。。。
相変わらず 変な子です(笑)


山麓苑さんに新しい看板犬さんが仲間入りしましたよ~。
DSCN133420151124.jpg

黒パグ、ダイアンちゃんの・・・妹だっけ、弟だっけ(聞くの忘れた

リッシュちゃん(お名前から言うて女の子やね・笑)
DSCN133620151124.jpg
真っ黒でコロコロ 可愛いな。




樽の個室を出たところが
小さいですがドッグランになっているのですが
そこに クリスマス仕様の写真コーナーがあったので

我が家としては 珍しく チャレンジ。
(うち、イベントのコスプレもしないし 季節感ゼロのブログで申し訳ないです
DSCN131920151124.jpg
はい?

DSCN132120151124.jpg
はみ出てるね

ま、まあ、こういうのは小さい子さん達用に想定されてるもんね~。

では、我が家の「小っちゃいの」!
DSCN132420151124.jpg
う~~~ん、ミエちゃんでギリかな?(笑)

調子に乗って ダメ元で 
ルカにアップ!って言ったら

DSCN132820151124a.jpg
ありゃ、乗れた



DSCN133120151124.jpg
あらあ、何か可愛いや~ん


それにしても・・・・・

DSCN133320151124.jpg
ルカ よくそんな狭いところに乗れたね。。。。。

今日もご馳走さまでした






いつも応援ありがとうございます。

まだ11月よ~。
いくら何でもちょっと早いね
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    ポチッとお願いします










Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
ルカミエちゃん、またごちそうやね~~~~♪
おばちゃんも行ってみたい所なんよぉ~~^^
アハハ!お顔に二人共おべんとつけて~~漫画やねぇ~(笑)

ウフフ^^我が家のりんも一緒です~一番小さいのに場所取る~~^^
二人でギュってしてるのが可愛いね💙
2015.11.25 16:55 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
山麓苑さん、ぜひ~。
ラム肉 本当に美味しいですよ。
私 ここでラムが食べられるようになりましたもん。

小さいのに場所を取る・・・一体なんでしょうね(笑)
うちもルカの方が遠慮してる姿をよく見ます(^_^;)

2015.11.26 19:03 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2062-890d62c1
該当の記事は見つかりませんでした。