IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

夕陽を背に。

土曜日、午後から二色浜に行ってきました。
お天気が良かったので こういう日は夕陽が美しい場所なんです

IMG_146120151123.jpg
穏やかな日で気温も低くなかったのですが


風が・・・・・
IMG_146320151123a.jpg

風が

IMG_146420151123.jpg

強かった・・・・・

IMG_146520151123.jpg

向かい風で立っているとスッキリと見えますが
IMG_147220151123.jpg

追い風だと お顔見えません
IMG_147320151123.jpg


桟橋?突堤?で
IMG_146920151123.jpg

写真を撮るも

IMG_146820151123.jpg
お顔が歪みまくり(笑)


水面にぷかぷか浮かぶ水鳥に気が付いたミエル。
IMG_147620151123.jpg

ずーっと見ながら歩いていました。
IMG_148020151123.jpg
ミエちゃん、足を踏み外さないようにね(笑)


誰もいないところで
おとさんのモクモクタイムの間
IMG_148520151123.jpg
ルカとちょっとダンスの練習をして

あ・・・
IMG_148620151123.jpg
ミエちゃんもする?


そして次の場所では

ボール投げ(どこ行ってもこれ・・・)
IMG_150820151123.jpg
まあ、嬉しそうだから、いいか・・・・

IMG_149020151123.jpg

IMG_149420151123.jpg
何故か カメラ目線(笑)


IMG_149720151123.jpg
夕陽がいい感じになってきた

IMG_152120151123.jpg

この場所では ここにくるたびに写真 撮ってるんですね。
20151124a.jpg
2012年春 ミエルが我が家に来た翌年。
ミエちゃん まだ丸いお顔やね。

CIMG092420121026.jpg
その後 ルカが顔バリした頃。

IMG_152520151123.jpg
そして 今。

何だか
IMG_153920151123.jpg
来るたびに懐かしいね。


IMG_153820151123.jpg
今日も綺麗な夕陽が見れました

IMG_154120151123.jpg

さあ、帰りましょ。




いつも応援ありがとうございます。

これからも こうして写真が撮れますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ぽちっとお願いします


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
ひゃあ~~~~ミエちゃん幼い~~~💙

アハハ!風がすごいと 我が家はみんなきつねみたいに シャキーーーン!!ってなります(笑)

そうですね・・・色々な事思い出しますよね~
しみじみと・・・
永遠なんてないと分かってても、永遠にずっと一緒にいたい。
2015.11.24 09:00 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
風・・・・お顔に毛のあるプードルにとっての追い風って鬼門ですよね(笑)

ここ、好きなんでね~。
夕陽が綺麗そうな日は足が向いちゃいます。
思えば 同じ場所で写真を撮ってるなあ。。。
プードルって毛のスタイルで変わっちゃうから
顔バリ中のルカなんて別の犬みたいですねぇ(^_^;)

2015.11.24 21:53 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2061-9d012fec
該当の記事は見つかりませんでした。