IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

気がつけば真夜中。。。^^;

コストコで

IMG_577020151122.jpg
オートミールを買ったので


作らねば、ルカミエ用のオヤツ

IMG_577420151122.jpg
と 材料を整えている段階で

IMG_577120151122.jpg
早い、早い  これから混ぜて焼かなきゃ。


色々と組み合わせを変えて フードプロセッサーでガーーーーッと混ぜて
オーブンペーパーの上で薄く広げて
オーブンで20分焼くこと 

IMG_577620151122.jpg

この夜は7回


気が付いたら 真夜中になっていて

IMG_577820151122.jpg
さすがのルカミエも呆れ顔でした

でも これでしばらく オヤツには不自由しないわ~。

それにしても これだけは飽きずに続けている自分が不思議(笑)






いつも応援ありがとうございます。

寝ボケ眼のルカミエをポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    出来たと思うよ

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2060-0dda8f15
該当の記事は見つかりませんでした。