IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

暗くなるまで。

チャイナペイントのレッスンがいつもよりも早く終わったので

日没にはまだ間に合う~と

ルカミエを車に乗せて
河川敷に来ました。
IMG_574920151121.jpg
ここの夕陽も綺麗なんだわ。


河川敷では 少年野球の練習をしていましたが

IMG_575020151121.jpg
広い河川敷ですから 

端っこの方で

ダンスの練習をすることに。
IMG_575120151121.jpg
うん、少ししとこう!

IMG_575220151121.jpg
いやいや、それでこの前の競技会えらい目に合いましたがな


ウィズの競技会の様子を 
ピーママがアップしてくれてはります ⇒ 「少しですが競技会の写真を」
kyouさんも ⇒ 「出番が終れば」
ありがとうです。
自分の写真は全くないですから、こうして後で見れるのはやっぱり嬉しいですね。



でも 何て言うか・・・・
ルカ 本当に今 絶好調?自信満々?調子に乗ってる(←これ、悪い意味で)??


今回の構成の練習に入り始めたとき 「ほんと下がらないね~」って悩んでいた
バックもバウバックもそこそこ下がるし
頭を振りまくって汚かったバックウィーブやハーフバックの足の間のくぐり方もスムーズになってる。
何よりも ルカが構成・流れを理解してるものだから自信を持って動いているのが分かる、
そりゃあもう嬉しそう。。。。

う~~ん、イヤイヤされるよりはいいけれど・・・・・
う~~~ん、間違った動きをされるよりはいいけれど・・・・
この変なテンションと自信、 また暴走の予感~
嬉しいような不安なような・・・・やっぱり不安



さて、ルカと練習している間
自分もオヤツが欲しくて 練習したくて、したくて うずうずうずうず(笑)しているお嬢さん。
IMG_575620151121a.jpg
ミエちゃんも やっとこかーー?!

この”やる気”は大変よろしい

問題は
IMG_575520151121.jpg
そう、これ

とにかく 何かしたらごオヤツもらえる、褒めてもらえると思っているフシがありまして
手っ取り早く自分の出来る限りのトリックを披露しようといたしますが・・・

ミエちゃん 言われたことだけ してください


そうこうしているうちに日が落ちて

IMG_575320151121.jpg
暗くなって来ちゃった。


IMG_576020151121a.jpg

IMG_576220151121a.jpg
うん、そろそろ 野球の練習も終わりみたいだから いいかな。

IMG_576120151121a.jpg
嬉しさのあまり跳ね飛ぶルカ。

IMG_576920151121.jpg

この後 完全に暗くなるまで 
IMG_576520151121.jpg
ボール投げは続いたのでありました。

あ、上の写真の中にルカ、いるんですよ~。
アンテ 風景を撮ったつもりはなくて ボールを追いかけるルカを撮ったんです(笑)


上の写真を明るく、明るくしていくと

IMG_576520151121ab.jpg

ほらね(笑)



いつも応援ありがとうございます

暗い中でもボールは見えてるのよねぇ・・・・不思議。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします





Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2059-2900e67d
該当の記事は見つかりませんでした。