IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お見通し。

ルンバドッグ セラピードッグボランティアの後

ルカがおうちで待っていることだし まっすぐ帰ろうかなと思っていたんですよ。

でも せっかくミエちゃんとフタリだしねぇ・・・
ちょっと寄り道して帰ろうかと思いましてね。
アンテも美味しいコーヒー、飲みたかったし。

なので
DSCN127920151119.jpg
狭山池横の Little island さんへ


ワンコはテラス席なんだけど
DSCN128420151119.jpg
お店の中が気になって仕方ないミエル(笑)


DSCN128020151119.jpg

ミエちゃん オーダーありがとう。

DSCN128120151119.jpg

小雨でしたが 降ったり止んだり・・・・

DSCN128220151119ab.jpg
ミエちゃんのお鼻にも

DSCN128220151119a.jpg
キラリと雨のしずく・・・・いえ、鼻みじゅが・・・・


IMG_569320151119.jpg
下校中の子供達の傘の動きって楽しげやね


大好きなカプチーノ、来ました。
IMG_568820151119.jpg
うふふ、可愛い



ミエちゃんが注文してくれた?ピザトーストも来て(え・・あの・・・遅いお昼ですよ、お昼
IMG_569420151119a.jpg

ルカの分まで トーストの端っこをもらったミエちゃん。

るぅ兄には内緒だよ?
IMG_568920151119a.jpg
なんてお利口さんなんでしょう~(笑)


んが、


おうちに帰ると

ルカさんの厳しい取り調べが・・・・・
IMG_569520151119.jpg
頑張れ、ミエル!

その尋問は アンテの身にもっ!!
IMG_569620151119a.jpg
はっずれ~~~!
レオンは 若くて綺麗で可愛くてスタイルのいい(ちっ)女性の傍でしたあ。

しかし

IMG_569820151119ab.jpg


まあ、全部 お見通しやろうね(笑)





いつも応援ありがとうございます!

厳しい取り調べは続くのであった・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします(笑)


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
あーーーー昨日なんで記事拝見したのに、コメントしてないんやろう~~?と思ったら、スマホで見てパソコンでコメントしようと思ってて、忘れてたんだわぁ~~^^;;

ミエちゃん、ルンバでおしょうじした後 ピジャ頼んだのぉ~~?^^
得意げなお顔が可愛すぎる・・・お顔スリスリしたい・・💙

ミエちゃん、おかさん一人占めで嬉しいねぇ~^^
ルカくんに内緒の物ももらって・・
でも、やっぱり帰るとこうなりますよね~取り調べ(笑)
執拗な取り調べでウフフ^^
2015.11.20 08:42 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
ルンバにピザ・・・・ミエル 食べ過ぎですよね(^_^;)

でも ミエルってルカが居ないと ちーーーっと元気がないように思います。
あ、トーストはパクパク食べていましたがね。
食欲は別のようです(笑)


帰るなりルカの匂い嗅ぎは凄かったですよ~。
きっと あのワンちゃん、このワンちゃん あの人、この人
あの場所の匂いがして あ、セラピー行ってたんだな~と分かっていたことでしょう(笑)


2015.11.20 21:53 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2057-f0296310
該当の記事は見つかりませんでした。