IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

いつか。

今日はお昼から

ウィズドッグクラブ ドッグダンス競技会 二日目 

お昼からのスーパークラスを見るため 昨日と同じく寝屋川のホームズに行ってきました。

DSCN119320151115.jpg
今回のウィズドッグの競技会、参加者が多いために
クラス別で 日を二日に分けて行われたんです。
この日、二日目は 午前中がチャレンジクラス、午後からはスーパークラスの演技でした。


IMG_563720151115.jpg
シェイクのおごしトレーナーが審査員として来られていましたよ~


DSCN117720151115.jpg
先生の ボルドくんとマイちゃんも一緒です。
あ、えっちゃんはクレートの中でした。


昨日は本当に風・雨の激しい日でしたが
DSCN119420151115.jpg
今日は雨も降らず風もそんなになく。
だからか 会場が明るく見えました。


ルカミエは・・・・
DSCN117420151115.jpg
いえいえ、うちはもう終わったがな・・・・ルカさん 昨日 ここでハッチャケたがな

でも 

出来たら もう一回 踊らせてもらいたいな・・・・・と

DSCN117620151115.jpg
リンクを見て思ったアンテでした(笑)


ちょうどお昼だったので

DSCN117920151115.jpg
オットが下の売り場でお弁当を買ってきてくれて

お昼。
DSCN118320151115.jpg

DSCN118420151115.jpg
いくらなんでも それはもらえないから。。。。。
でも アンテは知っています。
オット ルカミエの食べれそうなパン、一緒に買って来てた


スーパークラスでは モチベーションとしてのオヤツが使えません。
ダンスを習い始めてまだまだ3年ですが
オヤツなしで犬をコントロールし 一曲踊り切ることがどれだけ難しいことか
やればやるほど分かって来ているので どの方の演技も素晴らしいなと思いました。


DSCN11820151115.jpg

DSCN116520151115.jpg

それと、色んなスタイルのダンスがありますね~。


DSCN11850151115.jpg

で、やっぱり リズム感て大事やね


スーパークラスで2位に入賞したジュエルちゃん(おめでとうございます)と
DSCN118820151115a.jpg
演技の後

ジュエルちゃんの動きを用心しつつ
DSCN119020151115a.jpg
変な絡み方をするミエル(笑)

フタリとも動きが速いので
DSCN118920151115a.jpg
まともに写せず(あははは



いつか ルカミエと オヤツを持たずに踊り切れる日がくるかな?

DSCN119520151115a.jpg

とほほほほ



いつも応援ありがとうございます

いやいや、そう言わず~~

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    ポチッとお願いします


Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
奥が深いですね~~~^^
これで終わりってないから、ワクワクして楽しいんでしょうね💙
もっともっと色んなことが出来るから、目標をずっと持ってられる^^

アハハ!おとさん、ちゃーーんとパン買って来てくれてたんだね~~良かったね!
2015.11.16 08:45 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
奥が深いです、ドッグダンス。
やればやるほど そう感じます。
どんな演技をしたいか、どこで自分が満足するか、にも寄るけれど・・・・
でも 確実に自分の「犬を知る」ことに繋がっていますよ。
そうでなければ踊れません(*^_^*)

そう・・アンテは見た。
お弁当に隠れて お芋さんのパンが入っているのを(笑)

2015.11.17 01:03 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2053-f60fd089
該当の記事は見つかりませんでした。