IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

満足ランチ。

河川敷にルカミエと来た時、お昼を過ぎていたのですけれど 

アンテ この時 まだお昼ご飯を食べていなかったので お腹空いていました。

なので お昼をどこに食べに行こうかなと考えて
河川敷からそんなに遠くない 「Cafe Berry」さんに行くことにしました。

小さなテラスですが
IMG_544120151107.jpg
ワンコOKで たびたびお邪魔しています。


DSCN115120151107.jpg
ルカがあちこちの匂いのチェックに忙しいのに対して

DSCN115220151107.jpg
ミエルは店内のお姉さんへのアピールに全力集中。

その一途な思いゆえ
DSCN115320151107.jpg
だんだん・・・

寄って行って

ミエちゃん、近い、近い
DSCN115420151107.jpg
覗きこんどるがな

DSCN116120151107.jpg
ほんと、ミエルのこれ、何とかならないかしらね。。。。


アンテのお昼は ピリ辛のナシゴレン。
IMG_543820151107.jpg
ナシゴレン、好きなんです~
あ、サラダは最初に来たので半分食べた状態・・・・(あはは)

その頃にはミエルもがっかりして落ち着いて
IMG_543920151107a.jpg
フタリもまったり。

IMG_544320151107.jpg
ゆっくり、ゆっくり 美味しく頂きました。

そしてデザートに

IMG_544620151107.jpg
フレンチトースト。

食いしん坊なくせに ランチの量が多いと それだけでお腹いっぱいになってしまって
いつもデザートまで注文しようという気がなくなってしまうのですが
今日は大丈夫!
デザートも食べれるぞー!

ふわとろです、そして甘くないです。
IMG_544720151107.jpg
メープルシロップをかけて頂きます。


大人しく待っていてくれたおフタリさんに
IMG_544820151107.jpg

IMG_544920151107.jpg
一口どーぞ


ゆったりな時間と 美味しいランチ

IMG_545520151107.jpg

 ご馳走さまでした



line23.gif

今日のきぃちゃん

アンテがパソコンする横で お邪魔 お手伝い。

IMG_549420151108.jpg
アンテのピアスをつまんで遊んで

IMG_549520151108a.jpg
後は知ら~~ん(笑)

お茶目です




いつも応援ありがとうございます。

美味しそう~と思ったら どうぞポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村       美味しいですよ(笑)

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
前記事の ルカミエちゃんにお水あげてるの・・
ベロ可愛すぎます💙 なんかアレですね 子牛にミルクあげてるみたい(笑)
そんな風に飲んでくれたらいいですね!ウチもやってみよーー怯えてしない子もいるやろうなぁ~^^;;

あ!焼き芋の次はフレンチトースト・・食べたい~~~!
めちゃくちゃ美味しそうですねぇ~~💙

きぃちゃん、鳥さんって好奇心旺盛なんですね!甘えるというか、かまってほしいっぽい事もするんですね~!可愛いわぁ~~。
2015.11.08 07:28 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
このフレンチトースト 甘くなくてあっさりしてるんですよ~。
がっつり甘いのが好きって方には物足りないと思います。
でもまあ、ルカミエと一緒に食べるには ちょうどいいかな(笑)

セキセイインコって めっちゃ好奇心旺盛で 甘えたさんですよ~~!!
私 いつか、いつか、犬と生活できなくなったらセキセイインコと暮らします。
ほんと、ユーモラスな動きにも 甘え方にも 癒されるんです。
老後、犬と暮らせなくなったら 施設に入る時 どうしよう~なんて今から思っていたけど
セキセイインコとだったら施設にも入れそう(笑)
セキセイインコって 小さな羽のあるワンコみたいですよ。
きぃちゃん、良いことに気が付かせてくれましたよ~。

2015.11.09 01:27 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2045-9cc47842
該当の記事は見つかりませんでした。