IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お泊りとお泊り

朝から きぃちゃんを

実家の両親のところに連れて行ってきました。


ややこしい
IMG_505820151024.jpg
このオフタリさんと一緒に。。。。。

この鳥かご、気に入ってるんですが
持つための取っ手?が上にないので
両側から抱きかかえるしかありません。

ルカミエがガンガン引っ張らないので(いや、引っ張る時は引っ張りますよ・笑)
そんなに苦労せずに運べましたが 
これ、移動には向いてないな。

駐車場から そんな遠い距離でもないのですが
無事について

父に
IMG_506020151024.jpg
さっそく 挿し餌の指導(笑)

まあ、お腹が空いていたら きぃちゃん 自分からガツガツ食べますから
そんな心配はありません。
ただ、ご飯だけは温めてやってね。

この後 几帳面な父。

早速 こぼれた粟粒を
IMG_506420151024.jpg
掃除機で吸って掃除してた(爆)

でも 年寄りの二人暮らしやねぇ。
IMG_506620151024.jpg
まあ、ものが多いこと。


IMG_506720151024.jpg
きぃちゃん 頑張れ~。

IMG_507420151024.jpg
お父さん、よろしくね。

IMG_507120151024.jpg
と、いう事で きぃちゃん 2~3日 お泊りです。


そして

IMG_507820151024.jpg
私達も お泊りしてきます(笑)





いつも応援ありがとうございます。

お天気良さそうですよ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    良かったらポチっとくださいな

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。