IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

琵琶湖で犬まみれBBQ

先日 

オットが岡山にゴルフ旅行に行っていた

連休最後の日の記事のバナーにした

12112285_730781520385313_8031831530236358693_n.jpg
この写真ですが(撮ってくれたのはピーママ。ありがとう~)


この日 トレーニングで通っているシェイク主催で 琵琶湖でBBQがあったんです。
もちろん犬連れで
それに参加した時の様子です。

マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場
IMG_471420151018.jpg
ここ、とっても良いところですね~。
すごく景色もきれいでした。

いつも琵琶湖と言うと もっと手前(我が家から見て・笑)の方で遊んでいて
ここまで来たことはなかったので とても綺麗な景色に感激。


ここで、ルカ
IMG_472420151018.jpg
はい、なんだかんだで この日が琵琶湖で泳ぐ初の日!(で、たぶん最後・笑)

もちろん わらぷー全員 水に入った・・・・・あ、フレールくんを除いて(笑)
IMG_471720151018.jpg
 フレオ、まだまだその気にはなれないようです。

兄、ピースはすっかり水にも慣れ
IMG_472220151018.jpg
水面をバッタみたいに飛んでましたのに(あれは、慣れたというのだろうか・・・

IMG_471820151018.jpg

大丈夫よ~。
IMG_472120151018.jpg
ミエルも無事、初琵琶湖。



後は 皆
IMG_080720151018a.jpg
自然乾燥、

IMG_082120151018.jpg
天日干し・・・・・


大丈夫、

IMG_472820151018.jpg
結構 乾くよね




ピースくんと同じお里出身で妹の立場になるくれよんちゃんが
IMG_081420151018a.jpg
ピースくんの弟のフレールくんとあいさつをする図(あーややこし

そのくれよんちゃんと 見た目もテンションもとーーっても良く似ていて
IMG_082020151018.jpg
パッとは見分けがつかない六花ちゃんとルカミエが ダンメロママさんにオヤツを頂く図。


スタンプーの ダンボ、メロンくんが シェイクに通って来ていることはお聞きしていたのですが
トレ日が合わないからか 今まで会うことがなかったのですが ここで会うことができました
IMG_084020151018.jpg
左から パンくん、ダンボくん、メロンくん。
・・・・はい、男子です、皆さん・・・・女子力高し


うーーーん、ならば!


こちらは 我らが 男子力の高い
IMG_082820151018.jpg
ハルオハルコで勝負や!!(なんの??)


皆さん とっても頼りになって

IMG_081620151018.jpg
めいちゃん家はテントを立ててくれて 

コンロまで用意して(ありがとうございます!)
IMG_080320151018.jpg
kyouさんが 焼きそば(それも二種類の味つけで)

IMG_081320151018.jpg
たっぷりのミネストローネ(これで合ってる?)を作って来てくれたーーー!
すごく美味しかったです kyouさん いつもありがとうね。

ピーママには ノンアル頂くし(喉に染みたねーーー!)

ほんま、ありがとう~


お肉 たーっぷりありました。
IMG_083020151018.jpg
この日の参加 人は72人犬が70頭いたそうです。
そりゃあ賑やかでしたが 犬同士のケンカもなく みんなでワイワイと楽しかったです。
関係者の皆さん ありがとうございます。 


IMG_083220151018a.jpg
ひっひっひ。

母は頼れぬと見切ったか。。。。

ミエル
IMG_081820151018.jpg
あっちから袋やカバンを開ける音がすればお愛想して

IMG_082720151018a.jpg
こっちから良い香りがしてきたら 無言で圧力訴えかけ


IMG_083620151018.jpg
どこの飼い犬だか分からぬ行動をとっておりました。。。。。


オットがいたら 何を置いても犬用のお肉を確保し 犬達に振る舞うところでしょうが
お母さんはそんなに甘くない。
でも 実際は色んな方からオヤツ貰っていたし 
最後に沢山 お肉も貰っていたので 大満足だったでしょう。


食後 誘惑に負け
IMG_473820151018.jpg
またもや泳ぐ(せっかく乾いていたのにね~)

ジャックラッセルのこてつくんとパパが
IMG_473420151018.jpg
サップ(サイドアップパドル)に乗るのを見せてもらいました。

こてつくん アジもダンスもバリバリの男の子。
IMG_473620151018.jpg
きゃーーーー!
こてつんパパ、かっこいいーーー


これ、いいなあ。
IMG_474220151018.jpg

ルカ、お父さんに こんなの欲しいて言うてみて。
IMG_474320151018a.jpg
あかんか・・・・



最後にみんなでパチリ。
IMG_084520151018.jpg
あ、左端はくれよん・・・
じゃなくて六花ちゃんよ(ミエルよりも大きく見えるけど体重ほぼ同じだってぇ・だははは~)



皆さん 本当にありがとう。
まさか10月の半ばになって琵琶湖で泳ぐことになるとは思っていませんでしたが
十分 楽しめたね






いつも応援ありがとうございます

陸の上の なんちゃってサップ犬にポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村          さあ?(笑)


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
アッハッハ!!
ちゃんと目うつしてや~って(笑)!
もう、ニヤニヤして見入ってしまったあ~かーーわいいーー💛
人の数もさることながら、ワンコの数もすごいですよね~!?
おとさんいなかったから・・・ミエちゃん・・( ̄▽ ̄)お肉もらえたあ~~??フフフ
ワイワイガヤガヤ賑やかで楽しそう~~(^^♪

あ・・・ママさん・・わんこの欠点は寿命が短いって あれね・・なんかで見たんですよね~
どこかの、トレーナーさんか・・とにかく私の言葉ではないんですぅ~~~~(照)イッヒッヒ
2015.10.19 08:50 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
賑やかでしたよ~、犬連れの琵琶湖BBQ(笑)

目の前は泳げる琵琶湖だし BBQの良い香りはしてくるし
オヤツいっぱい頂けるし
ワンズも興奮しまくりでした。

わんこの欠点・・・あ、そうなんですか。
でも 本当にそう思うよね。
せめて もう4~5年長かったらねぇ(笑)

2015.10.20 09:46 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2025-a16a6fad
該当の記事は見つかりませんでした。