IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

カーペンターズを聞きながら。

いしづか動物病院での リハビリ・マッサージを終えた後は

車で5分ほどのところにある

IMG_072620151016.jpg
「うららの食堂」さんへ。

リハビリ→うらら が定番化しつつある私達・・・・
実はこれも楽しみだったりして(笑)


お店に入ると 一階は私達だけで
IMG_071320151016.jpg
二階にある室内ランでは 何頭かのワンちゃん達が遊んでいたみたいで
楽しそうな雰囲気が伝わってきていました。


この日は 店内のBGMにカーペンターズのナンバーが流れていて・・・・
IMG_072020151016.jpg
いいなあ~
それだけで もう、まったり。

この前来た時はビートルズだったと思う。

年が年な上に 
もともとあんまり興味のなかった芸能界とか、音楽とか ますます興味無くなって
今時の曲なんて全然知らないし、良いとも思わないもんだから

IMG_072120151016.jpg
やっぱり 70年代の曲を聴くと ほっとする。


そこに
IMG_071620151016.jpg

この子達の

IMG_071720151016.jpg

この笑顔。


他にはなーーーんにも要らないわぁ・・・・・・・・


あ、

パンケーキ、
IMG_072520151016.jpg
しっかり頂きましたけど



もちろん

IMG_072220151016a.jpg

この方達にも・・・・・ね(笑)



もしかして、もしかして、 カーペンターズ、知らない~~って方に。


やっぱり 良いな。。。



やっと 土曜日です。

IMG_071520151016.jpg


良い週末を、お過ごし下さいな。。。




いつも応援ありがとうございます。

もちろんミエちゃんの分も ちゃーんとありますよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ミキコ says..."私も好きです"
カーペンターズ、私も好きです。トップオブザワールド、ジャンバラヤ、イエスタデイワンスモア、ソング…。比較的聞き取りやすい英語でくちづさみやすいですね。
2015.10.17 07:36 | URL | #- [edit]
ここまま says...""
リハビリの所からそんなに近いんですね~~♪
いいないいないいなぁ~行きたい行きたい行きたい~~~!
連れてけ、旦那ぁ~連れてけ旦那ぁ~~(笑)!

ルカミエちゃん、パンケーキおいしそうやね~💙
我が家もみんなスイーツ好きだから、喜ぶだろうなぁ~♪
素敵な週末を~~^^
2015.10.17 07:47 | URL | #- [edit]
nana says...""
私はClose to youが一番好きです~♡♡♡
世代は関係なしに、良いものは良いですよね。

たしかに、この子たちの笑顔と、甘い物があれば・・・
完璧!笑
2015.10.17 17:15 | URL | #QoBbrBfg [edit]
アンテ says..."ミキコさん"
わあ、良かった(*^_^*)
何となく耳にしたことはあるけど カーペンターズ?って言われるかな、なんて(笑)

どの曲も素敵ですよねぇ。
「トップオブザワールド」 ルカのダンスの一曲目にだいぶ悩んだ曲です。
カレンの透き通るような声、聴いていると心が落ち着きますね。

2015.10.18 01:50 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここままさん"
そう、ちょうど帰り道で5分くらいなんですよ。
そりゃあ立ち寄るでしょ?(笑)
連れてったげてぇ、旦那さん!!(笑)


お天気が良いですね。
こういうお休みは得した気分ですね(*^_^*)
2015.10.18 01:52 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."nanaさん"
ここ、本当によい空間で・・・・
いつまでも まったりしてしまいそうで怖い(笑)
でも この静かさは平日だからで 土日はお客様でいっぱいで
けっこう賑やかなんですよ。


> 私はClose to youが一番好きです~♡♡♡

あ、それ、どちらをリンクするかで迷った曲です(*^_^*)
私も好き~。

私が満足して気持ちがゆったりしているからでしょうね。
ここでのルカミエって いっつも良いお顔なんです。。。。




2015.10.18 01:56 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2023-76fd1a27
該当の記事は見つかりませんでした。