IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

勝るものなし。

先日 いつもは日曜トレ組のピース・フレール兄弟が

平日にトレをしにシェイクに来ると聞いて

ちょうど 済ませたい用事もあったので ランチも兼ねて シェイクに行きました。


シェイクでの写真 あんまり撮ってないんですが

IMG_454220151011.jpg
なかなか良いお天気の日でした。
陰っていると涼しくて良かったんですが
お日様が出ると 途端に暑く感じた日だったですね~。

数少ない ランでの写真が

これ
IMG_453820151011.jpg
フレールくんが アンテの足の間に頭をぐいぐいと突っ込んできてる・・・・・

これ、兄のピーちゃんもよくしないか?
(注・うちの子達は こんなケッタイなこと、しませんよ~・笑)
兄弟って変なところが似るもんだ。。。。


フレオ、大きくなりました

IMG_454120151011.jpg
ちょっと前までは ミエルがそこそこエラそうに出来たはずなのに(笑)


IMG_454020151011.jpg
今ではもう そのパワーにタジタジ・・・・

でも このフタリ、
どこでもバッタリと倒れて眠れるところや 普段の遊び方の省エネ具合が
IMG_453920151011.jpg
どこか同じ匂いがする(笑)


IMG_454820151011.jpg
ランチを頂く横で

オヤツ狙いのバニちゃんが
ミエルが動くたびに リードで首を持ち上げられて 苦しそうでした
IMG_454620151011.jpg
そりぁあ、あーた、首吊り状態になってますがな。。。。
バニちゃん、場所 移動してみ?


私達がシェイクに来る前に 十分走ったと思われるピーちゃんですが
IMG_455120151011.jpg
底なしの体力、まーだまだ(笑)


IMG_455020151011.jpg
だね。



私ね、ずっと ピーちゃんが平日にこっちにきて お天気が良かったら 
河川敷に連れていってあげたいなって思っていたんですよ。
5月だっけ、鯉のぼりがずらりと並んでいる時期に
めいちゃん、ハルちゃんとは河川敷に来たことがあったけど
あの時 ピーフレは田舎に帰られていて 一緒に来れなかったのが残念でね。
ピーちゃんなら 河川敷の広い空間 気持ち良く走ってくれるだろうなーって思ってて。

で、半ば無理やり?
連れてきちゃった(笑)


でも
IMG_455220151011.jpg
ほらね

やっぱり
IMG_456920151011.jpg

気持ちよさそうに

IMG_456820151011.jpg
兄弟でずーっと一緒に走ってましたよ~(笑)


サバンナでエモノにそろりそろりと近づくライオンミエル。
IMG_455520151011.jpg
丸見えやっちゅうの

そして 逆に自分が
IMG_455620151011.jpg
狩られる。。。と言うオチ


IMG_456320151011.jpg


IMG_456620151011.jpg



ピーママ、お付き合いありがとう~。
ピーフレの伸び伸びと走る姿、気持ち良かったーーー!


IMG_457220151011.jpg
みんな、

IMG_457820151011.jpg
とっても

IMG_458020151011.jpg
良いお顔です。


この子達の笑顔に勝るものはない。


IMG_456720151011.jpg

心がすぅ~っと軽く、澄み通った時間でした。




いつも応援ありがとうございます。

やっぱり兄弟で寄り添うのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    ポチッとよろしくです

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ふぁんきー・ぷー says...""
こちらこそ有難うございました〜。
良いトコですね^o^
ダンスの練習にも良さそうだし!
因みに昨日も全くダメでした…聞いてないって?笑
で、次はうららの食堂リクエストします!笑
2015.10.12 03:36 | URL | #- [edit]
ここまま says...""
あーーーー!ウチの一番上の子と・・・真ん中の子人の股間に入って行きますよぉ~~(笑)
プードルってみんなするんかと思ってました(笑)
フフフ^^ピース君もフレール君もするんですね~♪
ルカミエちゃんしないんですか!?

ガハハ!!首が・・・(笑)可愛すぎるんですけどぉ~~💙

もう・・我が子だけじゃなくて、みんなが嬉しそうにしてるの見ると、ほんまに嬉しくなりますよね💙
ルカミエちゃんも、ピーフレくんといっぱい遊べて良かったねぇ~💙
2015.10.12 16:16 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ふぁんきー・ぷーさん"
ここ、良い所でしょ~。
私 ここに来ると めっちゃ解放されるんです。

ダンス・・・・ほんま、どーしようかね(爆)
今の状態を乗り越えたら 何か見えてくるんだろうか・・・・・
ダンスでもお笑い目指そうか(笑)

うらら、行きましょう!!
癒されるよ~(ただし、空いていたらの場合だけど・笑)

2015.10.13 02:45 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここままさん"
あれ? ここままさんちもしはるんや。

いえいえいえいえいえ(笑)
しませんよ~。
少なくとも うちはしません。
ミエルが足の間に避難してきたりはするけど
あんなふうに ぐりぐりはしてこないな(笑)
うちが例外だったのか??

そうなんです。
ピーちゃんの楽しそうに走る姿って 見ていても楽しくなれるんですよね。
楽しい時間でしたよ(*^_^*)


2015.10.13 02:48 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2018-f245e8fb
該当の記事は見つかりませんでした。