IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お酒はハタチに・・・

河川敷で遊んだ後


IMG_451420151008.jpg

はい、河内長野にある 焼肉「寄つ場」さん。

我が家 肉率 高し・・・ 犬のせいか?せいなのか??



何はともあれ 河川敷でルカミエの爆走のお手伝いをしたオット。

まずは ビール。
何を差し置いても まず、ビール。

美味しそうな泡のたったビールをルカに勧めてみましたが

IMG_450520151008.jpg
ふんふん、と匂いを嗅いだだけで 知らん顔。
さすが、ルカさん!!ゆうとーせー!

と、言うよりも そうだよね、
まだ5ちゃい(5歳・笑)なんだもん。
こんな得たいのしれないもん 口に出来ないわよねぇ。。。。。


では・・・と

ミエルに差し出してみると

IMG_450620151008.jpg
えっっえーーーーー

舐めた、このお嬢、舐めはったでーーー! 

んべんべと泡の部分を。

んが

さすがの賎し系ミエルも
このお味は想定外だったと見えて
IMG_450720151008.jpg
この状態でしばらく固まっておりました(笑)

まあ、泡の部分をほんのペロペロでしたが
でも そんなん舐めたらあかーーん。


ちゃんとフタリには
IMG_450920151008.jpg
わんこご飯を注文してありますよ(これ、大の方です)

これにご飯を混ぜて(出た~、得意のかさ増し・爆)あげるので
十分な量になっていると思うのですが


なのに


IMG_451020151008.jpg
なんでおとさんの手元ばかりガン見するかな


ここの和風冷麺
IMG_451120151008.jpg
美味しいですよ(梅干しつぶして もうすでに何口か食べた後だけど
冷麺 大好き


お腹いっぱい頂きました


ところで

ミエちゃん、
IMG_451220151008.jpg
あーた、酔うておりませんかあ??



いつも応援ありがとうございます。

フタリとも 二十歳を目指そうね にポチッとくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
アハハ!
もっと しぇっしぇと焼きなしゃいよ~~ってミエちゃん(笑)
おとさん 大変や~~^^;

ミエちゃん!ビール飲んだの?苦い苦いやったでしょー?固まってるしグフフ^^
ミエちゃんはいつも笑わせてくれるね~♪
おとさんが、いつも美味しそうに飲んでるのが気になってたんやね~

あーーーいいなぁ~ワンコと焼肉~
この前 だいだけ連れてBBQ行って来ましたけどぉ~
私らお風呂に入ったら問題ないけど、だいだけ煙臭かったぁ~~(涙)
やっぱり私最近人間だけで出かけるよりワンコと出かけた方が楽しいもん~~💙
2015.10.09 09:02 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
まさか ビールの泡を うべうべと舐めるとは!!
食いしん坊さんだとは思っていましたが さすがにこれは驚きましたよ(笑)

ワンコと焼肉が食べれるなんて ほんと楽しいんだけど
ワンコと和食もないかな~。
我が家 かなり食生活が偏っております(笑)

そうそう、人間だけのお出かけがなんか物足りなくなってしまうんですよね~。
犬なんて連れていると いちいち大変なのに。
落ち着いて 食べてもいられないのに。
変だわ~(笑)


2015.10.10 00:52 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2015-7f3cf666
該当の記事は見つかりませんでした。