IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

オフ会の後。

また SPOCオフ会の日に戻ります(笑)
あっちいったりこっち来たりですね。


奈良の吉野のオフ会場から

DSCN060720151004.jpg
この道路・・・初めて利用した。
これ、京奈和道路?
とても気持ちの良い道路でした。

着いたのは
DSCN060820151004.jpg
岸和田の山麓苑さん。
はい、前にもここでオフ会の後 皆さんで集まっています。


DSCN061220151004.jpg
同時に着いたピーフレ兄弟。
前の時はピーちゃんだけだったんだよね。
期待でいっぱい(笑)

DSCN061620151004.jpg
ジープくん、華ちゃん、そらくん

DSCN061420151004.jpg
らぶちゃん、ののちゃん、ミニーちゃんも到着

そしてワンコ連れではなかったですが ガウディ・ジョルディのはなさんも参加して下さいました。


DSCN060920151004.jpg
ここで ココアママさんに頂いたおミカン、皆さんで分けましたよ。
ありがとうございました

お疲れ様~のカンパイを済ませて

DSCN061820151004.jpg
食べる(笑)

IMG_441020151004.jpg
見守るワンズ。

食べ終わる頃には

IMG_441220151004.jpg
ジープくん、まさか その状態で目をつぶって寝てないよね??(笑)

IMG_441120151004.jpg
どこでも我が家、得意の横倒れのフレール


IMG_441420151004.jpg
らぶちゃんも溶けてしまいそうね。。。。(笑)


IMG_441520151004.jpg
なんて色に写ってるんだろ??


んがっ!!


そらママのミートクッキーが出てくると
IMG_441720151004.jpg

復活(笑)

IMG_441820151004.jpg

こっちでは・・・・

もちろん我が家も頂いたうえに
IMG_442020151004.jpg
ハーゲンダッツ


一番大きな樽のお部屋だったんですが
それでも これだけの人数と犬が入るといっぱいいっぱい。
でもそれが幸いして くつろげたし 皆さんとの距離が近くてお喋りに花が咲きました。
これ、結果オーライだったかも


集合写真
IMG_442420151004.jpg

IMG_443120151004.jpg
二枚に分けないと全頭入らなかった


これ、SOPCオフ会で頂いたストラップ。
IMG_445320151004.jpg
可愛くて気に入ってます。


みなさんには沢山のお土産を頂いてしまって・・
IMG_445620151004.jpg
らぶちゃんの所からはお菓子、二箱も頂いてしまってるー!いつもありがとうございます。
たまねぎさんの可愛いイラストのエゾシカクッキーははなさんから。
キャラメルくんのママさんからはワンズのオヤツを。
ありがとうございます。
くまさんのお顔のミートクッキーは もちろん(笑)そらママから(もう食べちゃったよ・笑)
ピーママからは さすがトリマーさん 匂わないウンチ袋とお顔を拭く濡れティッシュを頂きました。
ありがとうね~。


振り返ったら・・・・
もう一週間 経っちゃっているんですね。
ほんと、日が経つのが早いわ。


そらパパさんが写してくださった 全員が入った写真ですよ(そらパパ ありがとう~)
12062677_1676794549206216_1824613633_o.jpg
10頭、綺麗に揃いました

皆 お利口さんやったね。
お陰でお母さんたち 沢山お喋りを楽しめたよ。

皆さん 晩くまでお付き合いありがとうございました。
とっても楽しかった
また次回、どうぞ どうぞ よろしくお願いします





いつも応援ありがとうございます。

これで先週の日曜日、SPOCオフ会の日は終了~
お立ち台のフタリにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

そらママ says...""
ほんとう〜(≧∇≦)
この日はいっぱい話が出来た〜
まだ足りなかったけど(笑)
オフ会も楽しいんだけどこの打ち上げが楽しみでもあるのー(≧∇≦)
久しぶりに会っても全然違和感がないのがブログのお陰かな。
こちらこそお土産ありがとう(^○^)
って私まだオフ会記事始まってなーい‼︎
写真整理終わり見えません(爆)
やばしー
2015.10.05 08:52 | URL | #L847zWi. [edit]
ここまま says...""
あーーーーーー山麓苑さんだぁ~~~憧れの~~♪
うわぁ~~💙い~~~~っぱいワンコまみれ~~(笑)
すんごいですね!皆ちゃ~~んとねんねしたりしてえらいですねぇ~。
集合写真もすごいですね!
やっぱりスタンプーちゃん憧れる・・・
今日も、お散歩の途中に遭遇して・・めちゃくちゃ可愛いんですよぉ~💙
大きなお手手で💙
甘えて来て💙我が家のワンコがいたからゆっくり出来なかったけど、もっと戯れたかったなぁ~。
色んなお話も聞きたかったな~^^
2015.10.05 20:14 | URL | #- [edit]
アンテ says..."そらママさん"
ふっふっふ、今回 私 速いでしょ~。
皆 まだまだだーーと思いながら 頑張ったヨ(笑)

なーんて ウソウソ、写真 そんなになかったからね~。
そらパパさんはすごい量だもの。
ゆっくり楽しみながら整理してね(*^_^*)

楽しかった!
個室になってるのが ほんと、くつろげるよね、山麓苑さんは。
お陰で本当に良い時間でした。
ありがとう~(^O^)

2015.10.05 22:49 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここままさん"
> あーーーーーー山麓苑さんだぁ~~~憧れの~~♪

山麓苑さって やっぱり普通と違うわあ(笑)
所帯が大きいって言うか こういう集まりに慣れてらっしゃるので
安心して任せていられます。

あら、スタンプーに会われたんだ~。
実物 どうでした?
甘えたさんに出会えて良かった~(笑)

2015.10.05 22:53 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2011-9f06963c
該当の記事は見つかりませんでした。