IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

横道、停滞

またまた ちょっと横道。。。。。


良いお天気の土曜日でした。


お散歩のときに ちょっとダンスの練習をしてみた。
ルカとさらっと練習した後


ミエルもしとこうと思って「フロント」を言うと

IMG_449520151003.jpg
むぎゅーーーーっと押し付けてくるフロント。

ミエちゃん これ、得意やなあ。

めっちゃ安定感があります。

IMG_449720151003.jpg
うん、「ツイテ」もぴったりくっつくし 「スピン」も速い速い。
(どーして自分の番でない時に犬って張り切るんでしょう・笑)

これで ミエが背飛びやリープのジャンプ系が出来たら
今度の曲 ミエルで出れるのになあ。。。。なんて。
残念なことに ミエコさん、ジャンプ系がからっきしできませ~~~ん(爆)

なんてことを考えちゃうって

実は

只今 ルカとのダンス 絶賛停滞中・・・・・・・


ルカさん 普段の練習の時は 飛び跳ねて楽しそうなのに 
トレとなるとからっきし・・・
なので 全然 内容が進んでおりません。


IMG_449820151003.jpg
お散歩途中でお会いしたおばさんに甘えておりました



今回の曲も構成も大好きで
練習するのはめっちゃ楽しいんだけどなあ。。。。。
ちょっと欲張り過ぎてるのかなあ。

なので 11月のウィズの競技会、出ようかどうしようか迷っています。
締切今月の半ばあたりらしい。。。

この曲・構成を来年の春まで温めても良いような気もするし
出来ようが出来まいが、これも”経験”で出場するのも良し。

どうしようかな・・・・




いつも応援ありがとうございます!


ルカのせいではないんですよ~。
アンテの心に余裕がないからなんです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2010-90ede664
該当の記事は見つかりませんでした。