IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

SPOCでラン、ラン!

SPOCオフ会は奈良の吉野の広いグランドで行われました。

ここ、シェイクがダンス競技会の会場として使っていた場所でもあるので
(でも次の競技会はここじゃないんです。)


なので 

IMG_041620151002.jpg
ルカもミエルも ここはもうお馴染みかもしれません。

ここの素晴らしいところは 

IMG_048620151002.jpg
この広ーーーーいグランドが

DSCN049920151002.jpg
ドッグランになっちゃうところ(笑)


DSCN050820151002.jpg
ボール投げてもらって

DSCN049220151002a.jpg
投げてもらって


IMG_041920151002.jpg
走る。


DSCN058120151002.jpg
走る。


DSCN050720151002.jpg
いいお顔なんだな、これが。


IMG_043120151002.jpg
ピース・フレールの白兄弟は本当によく走る。

IMG_043420151002.jpg
白犬率高し。


IMG_042420151002.jpg
そらくんの後ろで・・・・・かっ飛び

IMG_042720151002.jpg
ルカがミエルのアタックをかわす後ろで・・・・・・のんびり


ボールを巡るワンズの行動は面白いーーー!


そらくんの咥えているボールが欲しいルカ
DSCN050120151002.jpg
・・・てか それそらくんのボールだから。

DSCN050220151002.jpg
しつこく後ろを付いて回ります

DSCN050320151002.jpg
そらくんはそらくんで 絶対に分かっていると思われ・・・(爆)

ついて回った挙句に
DSCN050420151002.jpg
おチッコチェック。
ルカさん、何やってんだか(笑)

この そらくんのボールが大人気で
皆を出し抜いて
DSCN059220151002.jpg
壊れるピーやん(笑)



さあ、席にもどって休憩~。

オヤツタイム。
ルカミエも頂きましたよ、ご馳走さまです。
IMG_051920151002.jpg
んが、↑ここ!

IMG_052020151002.jpg
たる皮、掴まんといたってーーー!(ミエル、全く気にせず・・・・爆)


IMG_051720151002.jpg
黒、黒 華ちゃんとジープくん。

そらくんとミニーちゃん。
IMG_054620151002.jpg
仲良しね


オット、アイスの自販機で買ってきた・・・
買うか・・・・・?
DSCN052220151002a.jpg
奥のバセットハウンドくんがええ味だしてること!(笑)
この子 ルカだったかが落としたコーン部分をすかさず食べていました(飼い主さん、ごめんなさいっ)

走って食べて
IMG_051320151002.jpg
お疲れ、

DSCN056420151002.jpg
お疲れ


DSCN051920151002.jpg
うちの子、一番大きいのと 一番小さいのと

DSCN057720151002.jpg
らぶののパパさん、黒子 お疲れ様(笑)

IMG_043320151002.jpg
念願のそらくんボール(爆)


最後の最後まで
DSCN059920151002.jpg
走っていたんじゃないの?(笑)


お天気にも恵まれて
本当に楽しいオフ会でした。

シェルパパさん、デリパパさん、ご家族の皆様・・・
本当にありがとうございました。
お蔭さまで本当に楽しい一日となりました。

会場でご一緒しました皆さん ありがとうございます。
こんな凸凹な二頭と失礼の多い飼い主ですが これからもよろしくお願いします




いつも応援ありがとうございます。

凸凹にポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2009-64f0fb67
該当の記事は見つかりませんでした。