IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

日が経つのが・・・

早いなあ・・・・(なんだか呟き・笑)


SPOCオフ会の写真 まだまとめられておりません。
まとめられるのかしらん??
今日 そらママから沢山の素敵な写真、送って頂きました~
そらママ!
いや そらパパ!(笑) ありがとうです!

写真見てると楽しくて面白くて ついついニヤニヤしてるんですが
まとめるとなると ついつい思考が停止する・・・・



ので


シルバーウィークの・・・これ いつだっけ?

IMG_037120150921.jpg
お昼を食べに 「シャンドゥルール」さんに行きました。

ここ、前に ドッグラン「まほろばの里」に行く途中で寄った
テラス席ワンコOKのお店です。


お昼時もあって とっても混んでいて
前に来た時に案内された 奥に入ったテラス席は満席。

なので入口横にある

IMG_037220150921.jpg
お席で頂くことになりました。

IMG_430220150921.jpg
それでも待たずにテーブルに着けてラッキー


IMG_036820150921.jpg

IMG_036920150921.jpg

とにかくお天気が良すぎて
IMG_037020150921.jpg
暑かったね。

アンテのお願いした
IMG_430920150921.jpg
週替わりのランチ。

IMG_431020150921.jpg
アンテの好きな 和風おろしハンバーグでした

オットはパスタ食べてました。

ルカミエは持参したミートクッキーを頂きましたよ。
IMG_037520150921.jpg
さすがミエコ・・・・・・


IMG_431420150921.jpg


この後 オットはすぐ近くのドッグラン「まほろばの里」に行こうかって言ってたんですけど
とにかく暑かったので この日差しではランは無理でしょ~となって

帰り道の河川敷で ちょっとお散歩

で、
IMG_037820150921.jpg
遊んでみました

IMG_038020150921.jpg

IMG_038120150921.jpg

ちょっとのんびり。


ほんの一週間ほど前の日のことなのに・・・・

楽しいことが次々にあって

IMG_431820150921.jpg

遠い日のことのように思えるよ。




いつも応援ありがとうございます。

幸せなことですねぇ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

そらママ says...""
あっははは‼︎
写真整理どうしょうもない〜
2500枚・・・うちはどうするかな。
でも写真喜んで貰ってよかった(≧∇≦)
日曜日は1日ありがとうございました*\(^o^)/*
まだまだ話し足り無かったからシェイクさんに乗り込むかな(笑)
うちの周りにもご飯食べる所が欲しい〜
2015.09.29 01:12 | URL | #5qljaWTU [edit]
アンテ says..."そらママ"
2500枚?!
ひゃあああああ(>_<)


こちらこそ、楽しかったあ!
本当にありがとう。
ほんと もっともっと喋りたいねぇ・・・・
シェイクのカフェはちと狭いからなあ。
どっか良いとこないかな?探しときますね(笑)
・・・か ディニーズに皆で乗り込むかな?(爆)

2015.09.29 02:42 | URL | #jAL4TSMI [edit]
ここまま says...""
ミエちゃん(笑)
アゴ置きが・・・そういう姿って可愛いですよねぇ~~♪
そんなとこに!?って良くあります(笑)

最近暑いですよねぇ~カラッとしてるからいいんですけどね^^
でも、また雨が木曜あたりから降りそうですよ~。
土曜日が小学校の運動会なので、頼むから予定通りやってくれ・・って感じです。
もう延期とかめんどくさい~~~^^;;

ミエちゃんは、股の下に(笑)
ミエちゃんは、ほんまに面白いね~~♪
2015.09.29 08:53 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
そうそう、ここ数日 日差しが結構強いけど
でも日陰はやっぱり涼しくて 何より 朝晩の冷え込むこと!
お陰でよく眠れますね(笑)

お子様の運動会ですか~。
その「予定通りやってくれ・・」ってよー分かるわあ。
ほんま、延期がめんどうくさい(爆)
うちの子の時は なぜか途中で雨が降ってきて午後の部だけが
後日、平日に延期なんてことが二回もあった(^_^;)
なんかテンションの下がる運動会だった記憶があります。
運動会 カンカン照りで暑すぎても困るけど 雨、降らないと良いですねぇ。

ミエルはなんでこんな面白いんでしょうね(笑)
ルカはこういうこと、しないんだけどなあ。。。。


2015.09.30 23:51 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/2005-13199b8e
該当の記事は見つかりませんでした。