IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

また、雨・・・・・

また 雨だったーーーーー



シェイクに行く途中から ポツポツと雨が。

そして シェイクに着いた時は 本格的な降り方に・・・・
まるで 雨を引き連れて トレーニングに来たみたいになっていました。
IMG_417920150918a.jpg
アンテ いつの頃からか 雨トレ女(笑)


ダンスも 
IMG_421420150918.jpg
面白くなってきましたよ(注・進んでいるという意味ではありません・笑)



スマホで全部写真を撮っていたのですが
なんちゃら自分でも分からない間に どこか設定したらしく
全部 横長写真。
しかも なんか画像処理してある



IMG_420020150918.jpg
うふふ


すみません~。
元々が夜型のタイプの人間なのですが
ここのところ 体調に支障が出てきているのを感じていて
ちょっと 生活リズムを立て直そうと努力中です。
もう歳ですね~、やっぱり無理はできません。。。。
今日はこれでいっぱいいっぱい・・・・




いつも応援ありがとうございます。

よろしければ ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : トレーニング
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
ママさん私もなんですよ~~~(涙)元々ちょっと7年ぐらい前から病院に通ってて、まあ、それはつらいけど、命に関わるようなことではないんですが、精神的にちょっと辛いな・・と思うような事なんですが、日曜に朝起きようと思ったらグラーーーーってめまいがして、まっすぐ起きれなくて・・怖かったんです。
で、救急で病院で診てもらいたかったんですが、断られて・・
次の日耳鼻科に行ったら、なんか・・・まあ、原因が分かる事ばっかりじゃないじゃないですかぁ~?
確かに左耳がちょっと悪いって言われたんですが・・
本当に、ちょっと体にいい事せなあかんなぁ~と思うんですがこれと言って何か分からんし・・
そういうあちこちに支障をきたす年頃でもあるんかなぁ~?と思ったりして・・
無理せず、ぼちぼちいきましょね♪
2015.09.18 11:23 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
あ・・めまいって怖い。。。。
私、もう随分と前ですが 耳鳴りとめまいで起きれなかったことがあります。
幸い 連続してでもなく その時だけでしたが。
でもあれは本当に本人にしか分からない辛さだと思います。

>まあ、原因が分かる事ばっかりじゃないじゃないですかぁ~?

そう~。
私なんて もうええ歳だから
肘の痛いのまで「更年期」って言われましたからね(笑)
更年期って言われたら どーにも言い返せなくて(別に言い返さなくてもいいんだけど・笑)

もともと不摂生の人間で 生活リズムも好き勝手なのが良くないのは分かっているんです。
ちょっと、そろそろ見直さないとね(^_^;)

そう、無理せず ぼちぼち。
それが一番です(*^_^*)
ここままさんも 大事になさってくださいね。

2015.09.20 00:13 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1994-1248fb68
該当の記事は見つかりませんでした。