IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お腹もいっぱい

吉野川 モンベルでのカヤックの続きです。


川から上がって 

ロビーにて。
DSCN026420150916.jpg
奈良 モンベルさん ワンコと一緒のイベントを組まれるだけあって
ワンコに優しい。
ロビーにもワンコと一緒に入れます。
これ、嬉しい~


せっかくなので

DSCN026920150916.jpg
左から       タヌキ      ゴリラ      クマ    並べてみました。



さあ、この後

お昼!!


カヤックのパドルを目いっぱい漕ぎ
川に落ちた犬を片手で引き上げる・・・・・・という 普段しなれない動きをした私達。

筋肉使いました、お腹空きましたー!

DSCN027020150916.jpg
ハヤシライス(大好き・笑)

DSCN027220150916a.jpg
ルカ、悲しいほど頭が平ら


ここでも嬉しかったのは

ワンちゃんに、って

DSCN027320150916.jpg
沢山 ササミを湯がいたのを用意してくださっていたんですよ。

やっぱりこういうのって嬉しいーー

この時のカヤック体験イベントのインストラクターさんお二人と後で色々とお話ができたのですが
どちらもやっぱり犬好きで犬を飼ってらっしゃいました


さて、体験イベントそのものは このランチを頂いてお終いとなりました。

今回 ご一緒した皆さん どのご家族も気さくで良い方々ばかりで
やっぱり犬を中心にお話をするからかな。
とても楽しかったです。
それも 今回 カヤック体験が良い印象になった大きな理由でしょうね


私達は一旦 モンベルさんを出て

DSCN027520150916.jpg
その時はこんな良いお天気になっていました。
カヤックに乗って漕がなきゃ私達には曇り空でも良かったんだけど
川に落ちた入って泳いだルカミエには こんなお天気の方が良かったかな。

DSCN027620150916.jpg

DSCN027820150916.jpg
ルカミエのお散歩。


DSCN028720150916.jpg
ルカは少し先に行っても 必ず振り返り

DSCN028820150916.jpg
ミエルは おとーしゃんのそば(笑)

DSCN028220150916.jpg
広いねぇ。。。。。。。。


次に寄ったのは 前にも来たことがある

DSCN030020150916.jpg
五万人の森


DSCN030420150916.jpg
ここでコーヒーを頂き

DSCN030320150916.jpg
ここは陽が当たって暑かったねぇ


なーんて、

なんでこんなことしているかと言うと・・・・・

実は

時間潰しに腹ごなし


ワタクシ達は
DSCN030820150916.jpg
はい、またモンベルさんに戻ってきました

そして
用意して下さっていた
DSCN030920150916.jpg
BBQ。
時刻 3時半。
お昼には同じ場所でハヤシライスを頂いたとこ。

何でぇ~~~?

アンテが聞きたい(笑)
これは オヤツか?


例に寄って 今回の体験イベントもオットが全て決めて予約を取ってくれました。
アンテは元々 こういうことが面倒臭いタチですから
オットの「ルカミエをどこかに連れてってやりたい」という強い思いがなけりゃ
ワンコ連れで泊まりに行くことも(まして6~7時間もかかるワフなんて!) 
こうして川でカヤック、なんてことも体験できなかった。
そして どれも 本当に楽しくて「行って良かった~!」なので
これにはオットに 深く、深く、感謝しております

んが なんで3時半にBBQ?


実は これ、オットも予約した時点ではよく分かっていなかったみたいです。

DSCN031020150916.jpg

詳しくは分かりませんが(その辺が意志疎通の悪い夫婦)
この体験イベントのオプションに”BBQ”て言うのがあったらしい。
で、とにかく「ルカミエとBBQ」がしたいオット、それを申し込んだ。
もちろん オットとしては 普通のお昼(ランチ)がBBQになると思っていたみたいなのですが
当日 カウンターで尋ねてみると
イベントに組まれたランチは外せない・・・と言われ 
結局 ランチとBBQの両方を頂くことになったわけです。


DSCN031220150916.jpg
ルカミエ、頂いていましたよ、赤身のところ


お腹減ってないのに BBQ 食べれるか~?
なんて思いましたが

食べれた(だははは~)

とーーっても美味しく頂きました。
やっぱりお外で食べるご飯は美味しいなあ!
豚トロがあんなに美味しいなんて初めて知った(笑)

オットはここでビール。
DSCN031420150916.jpg
運転手 交代です。


帰り道

DSCN031820150916.jpg
奈良に遊びに行った帰り この道をよく通ります。


DSCN032520150916.jpg
高天原からの眺め。



この帰り道が大好き




いつも応援ありがとうございます。

楽しかった一日にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ここまま says...""
タヌキ ゴリラ クマって(笑)!

ハヤシライスおいしそう~♪食べ物がある所にルカミエありって感じですねプププ^^
ささみとか頂けるってありがたいですよね~本当に嬉しいですよね!

BBQ・・・お昼に食べられたら最高だったけど、食べられちゃったんですね!良かった。
お肉もらえて良かったねぇ~💙
我が家も、季節がいい時にたまにBBQする時は3ワンコの内・・1ワンコか2ワンコ連れて行きます^^
BBQする時はたいてい、服部緑地が多いんですけどね^^
この連休中にでも行きたいな~。
意思疎通・・(笑)ママさんも、パパさんにお任せしてるから細かい事をあまり聞かないんですよね^^
私は、ワンコと一緒とかだと色々聞いちゃいます^^;
ワンコと一緒の時はワンコ優先に考えないとダメだけど、なんとなく・・・不安と言うか(笑)
くっそ暑いのに、そんな時に限ってランに行く?とか訳の分からん事言うし・・・(怒)
「裸足で歩いてみろ」と一言言いますけど(笑)
家に人間がいないのに夏 クーラーワンコの為につけて出て行くというのも信じられなかったみたいですが、私が当たり前にしちゃいましたフフフ( ̄▽ ̄)

最後の写真の景色最高ですね!!癒されちゃいました💙
2015.09.17 08:42 | URL | #- [edit]
アンテ says..."ここままさん"
>ワンコと一緒の時はワンコ優先に考えないとダメだけど、なんとなく・・・不安と言うか(笑)

不安~(爆)
でも 何となく分かります。
男の人って どっか・・・・?自分勝手?いや、皆さん そうじゃないだろうけど。。。(^_^;)
我が家のオットは 犬のことは とっても大事にしてくれますが
変な時に変な理屈が出るので びっくりするときがあります。
その理屈は何??って。
あ、それと うちは「任せてる」って言うよりも ほんとイチイチ聞くのが面倒臭いんですよ。
なんか本人もよく分かってなかったりするから(笑)


ランチの時に 沢山のササミの湯がいたのを下さったのは 
なんかとっても嬉しかったんですよ~。
ハヤシライスもですが めっちゃ家庭料理!!みたいな感じだったんですが
それだけに暖かくて(*^_^*)

BBQ こんな時間から?と思いましたが
大丈夫やねぇ。。。。食べれるねぇ。。。。日頃の鍛え方が違うんでしょうねぇ(笑)


2015.09.18 00:06 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1993-2cc2b152
該当の記事は見つかりませんでした。