IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

走るーーー。

やっと秋らしい良いお天気に恵まれましたねぇ。
朝から お洗濯に忙しかった(笑)


カヤックに乗ってきた ドタバタを記事にしたいと思いながら

すみません、まだ手を付けておりません・・・・


ので


少し前 まだお天気がすっきりしない頃

雨の止み間を狙って
IMG_016020150914.jpg
河川敷に行ってきた時の写真なんですが


この日 何でかミエルのテンションが高かった・・・・・・


ボールを投げてもらって
IMG_017220150914.jpg
ルカが早々にハムハムタイムに入ったのに

ミエだけが ヒトリ ボールを咥えて絶好調~。


ぐるんぐるんと走って

IMG_017420150914.jpg
大騒ぎ。

この子の 萌えポイントがよー分からん


挙句に


ヒモ部分を咥えたボールを
IMG_017820150914.jpg
振り回して

IMG_017920150914.jpg


ミエちゃん、あなたはどーしてそんなお笑い・・・・・・



まだ蒸し暑かったと思うんですけれどね。
それでも 曇り空のお蔭で よく走れました。


IMG_021620150914.jpg

IMG_021820150914.jpg

IMG_023220150914.jpg

IMG_024220150914.jpg

IMG_023420150914.jpg


よく学び、よく遊べ走れ(笑)

犬も人も おんなじ




いつも応援ありがとうございます。


ちゃんと学んでるかな~?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1991-b93978ac
該当の記事は見つかりませんでした。